※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆ひめこ☆
雑談・つぶやき

現在、38w5dの初妊婦で里帰り中です。私と主人ですが、授かり婚で4月に…

現在、38w5dの初妊婦で里帰り中です☆

私と主人ですが、授かり婚で4月に入籍したのですが、元々結婚式とか全く興味がなく結婚指輪とかないままここまで来てしまいました💧
最近、主人と離れてるせいか、結婚指輪が凄く欲しくなってきてしまいました。

主人は元々アクセサリーなど全くつけないタイプなので、つけるの嫌がるかな~とか、ここまで来てどのタイミングで結婚指輪買えば良いんだ?!とか色々考えてしまいます。

安くても良いから結婚指輪買いたいな~と思いますが、皆さんはどんな感じの結婚指輪にされましたか??
後、結婚指輪買われたタイミングっていつでした(^^;??

コメント

aya_m

わたしもそんな感じで、旦那もわたしもアクセサリーなんて嫌いだし指輪なんてーって思ってたんですけど、結婚指輪はまた特別じゃないですか☺️✨結婚したんだ!っていう証として☺️そしたら旦那も、指輪つけたくて欲しい!!ってなって、マリッジハイになってました笑あまり高価なものはもったいないけど、そんなにチープじゃないもので、4℃で買いましたよ☺️

  • ☆ひめこ☆

    ☆ひめこ☆

    やっぱり結婚指輪はあった方が良いですよね!
    結婚してるのに指輪がないことをよく周りから突っ込まれるんです(^^;
    4℃見てみます!!!

    • 9月12日
お嬢

私の場合、旦那があこがれていたのと私がブライダル業界で勤務してる手前、結婚して1年、妊娠5ヶ月の頃購入しました。

が、全くつけてません(笑)

妊娠中ということもありますが、私もそんなにアクセサリーに興味なくて、、。

一瞬あこがれたりはしましたが、結局今までしていなかったものをするのがどうも受け付けなくてつけていません;^_^A

結婚指輪だから付けると思い高価なものにしましたが、付けるかわからないなら高価にするだけ勿体無かったです(._.)

  • ☆ひめこ☆

    ☆ひめこ☆

    うちも今までつけてなかったので、結局主人も買ってもつけない可能性大です!Σ( ̄□ ̄;)
    しかも無くす可能性も大なので、高いのを買うともったいないかも…。
    ご意見ありがとうございます!

    • 9月14日