※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まんまる
妊娠・出産

13w5dのエコーです^^本日検診で赤ちゃんは順調に育ってました☆エコーを見て性別どちらだと思われますか?(^^)

13w5dのエコーです^^
本日検診で赤ちゃんは順調に育ってました☆
エコーを見て性別どちらだと思われますか?(^^)

コメント

2歳のママ

お股のエコーじゃないとわかりませんね😅

• まんまる

まんまる

お返事ありがとうございます(^^)
    やはりお股の画像じゃなきゃわからないですか(°_°)いただけなかったのでm(._.)mありがとうございました😊

• 1月18日
  • 2歳のママ

2歳のママ

13週ではまだわかりにくいかと思うので、次の検診で「性別はどっちですかね?」とか聞いてみたらじっくり見てくれるかもしれませんね🙆🏻‍♀️
    次回の検診が楽しみですね💕

• 1月18日
  • まんまる

まんまる

そうですよね😂そうします😊次の検診は3週間後なのでその時に聞いてみます♡ありがとうございます💕

• 1月18日
ゴロぽん

ナブのことですよね😃❓
こちらのエコーだとナブが私にははっきりわからないので、他のエコーを画像と照らし合わせるといいかもです😊

• まんまる

まんまる

そうです^^ナブがあるということを知って私も調べて見たんですが、、はっきりわかりませんでした😓画像まで添付してくださりありがとうございました😊

• 1月18日
  • ゴロぽん

ゴロぽん

早ければあとひと月、遅くてもあと2〜3ヶ月にはわかると思うので
    ゆっくりドキドキをたのしんでくださ☺️

• 1月18日
  • まんまる

まんまる

初めてなので五体満足ならどちらでもよいのですが、やはり気になって気持ちが先走ってしまいます😂そうしますー(^^)大人しくたのしみに待つことにします^^

• 1月18日
ラファエル

このエコーだと微妙にわかんないですね🤔一応画像貼っときますね😄

• まんまる

まんまる

やはりそうですよね😂しかもエコーの画質も悪いという、、笑 画像ありがとうございます😊💕参考にしてみます(^^)

• 1月18日