※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きっき(27)
ファッション・コスメ

こんな感じのグラデーション(根元が黒で毛先のほうが明るくしたいです)…

こんな感じのグラデーション(根元が黒で毛先のほうが明るくしたいです)はホットペッパービューティーでどのメニューを選べばいいのでしょうか?
普通のカラーでいいのでしょうか?
3Dカラーっていうメニューにグラデーションと書いてたのでそっちですかね?
あとパーマも一緒にかけたいのですが何時間くらいかかりますかね(T-T)?

コメント

せっちゃん

この画像のようなグラデーションカラーだと毛先はブリーチをしなくてはならないので、パーマもするとなると4時間くらいみておいたほうがいいと思います!

  • きっき(27)

    きっき(27)

    ブリーチしないとこのくらいならないんですね!時間に余裕持っておきます(^o^)
    ありがとうございます♪

    • 1月18日
たろ

ここまで毛先を明るくとなると、ブリーチになるのでWカラーですかね😊
どちらかと言うと3Dカラーは全体にメッシュの様に色の差を付ける感じだと思います👌🏻
美容室でこの画像を見せればそのメニューのままやってくれるか、メニュー変更もできると思います💡

ブリーチとパーマを同時にやると髪がかなり傷むので美容室によっては同じ日には出来ない可能性もあります(;_;)
私の行きつけは同日はできないです💦
同日にやる場合は4〜5時間くらい掛かると思います😫

  • きっき(27)

    きっき(27)

    Wカラーというんですね💡
    ブリーチ無しで毛先だけ明るくするっていうのは難しいんですかね(T-T)
    なかなか美容室行けないのでパーマ諦めるかブリーチ諦めるか相談してみたいと思います!
    ありがとうございます😊

    • 1月18日
  • たろ

    たろ

    私の場合は元々色が入りにくい髪質らしく、明るくしたい時はブリーチしてます😣

    ブリーチなしで明るくとなると、写真のような透明感のあるアッシュ系はまず無理かと思います(;_;)💦
    ベージュやグレー、グレージュ、カーキ等のカラーはブリーチなしでは厳しいですね😭

    パーマではなくご自身で巻くのは無理ですか?写真の感じだとパーマより巻いた方が綺麗に再現できると思います💡

    • 1月18日
  • きっき(27)

    きっき(27)

    なかなか上手く巻けないのでいつもお団子にしてしまってて😂笑
    グラデーションのストレートだと変じゃないですかね😭?

    • 1月18日
  • たろ

    たろ

    ストレートならWカラーのグラデーションより、メニューで注文している3Dカラーがオススメです☺️💕
    ストレートでも3Dカラーだとメリハリがあって立体感が出るので、可愛いですよ💪🏻💓

    参考写真つけておきます📸

    • 1月18日
  • きっき(27)

    きっき(27)

    とってもきれいな色ですね!
    写真までありがとうございます😊
    美容師さんと相談してみたいと思います❤︎
    ありがとうございました!

    • 1月19日
あや

美容師です。
このカラーだと毛先ブリーチしないといけません、、
ブリーチして、パーマは自殺行為です。
髪の毛強い人だとチリチリになるだけか、パーマがイマイチで済みますが、、弱い人はほんとにゴムのように髪の毛伸びて乾かなくなりますよ、、切る以外無くなってしまいます。。
ブリーチしないならパーマはいいですが、ほとんど知識のある美容院なら断られると思います。

  • きっき(27)

    きっき(27)

    あまり髪の毛強い方じゃないのでブリーチかパーマ諦めたいと思います🤦‍♀️
    ブリーチ無しで毛先の方明るくするって変になりますかね?
    黒髪だと重くなってしまうのでカラーはしたくて、伸びてきてもわかりづらいようにしたいのですがオススメありますか🤔?

    • 1月18日
  • あや

    あや

    さっきママさんの毛の色味がわからないのですが、、
    色が入りやすい色素の薄い人だと普通のカラー剤で毛先明るくできるかもですが、、
    赤みの強い人は柔らかい色味はブリーチしないと入りづらいので( ; ; )
    毛質によりますね( ; ; )

    • 1月18日
  • きっき(27)

    きっき(27)

    色素ぜんぜん薄くないのでやっぱりブリーチしかないですかね😂
    ストレートのグラデーションでも変じゃないですか😂?

    • 1月18日
  • あや

    あや

    わたしはパーマよりコテで巻いた感じのが好きですよ!!ツヤが出るので!!パーマはうまく出ないしパサつくことのが多いので理想通りにいかないかもです!

    • 1月18日
  • きっき(27)

    きっき(27)

    コテだとツヤが出るんですね!
    上手く巻けるよう練習してみます😊
    ありがとうございました!

    • 1月19日
りり

電話で問い合わせしてみてはいかがでしょうか?
HOT PEPPERで予約したいが、どれを選択していいかわからない、かかる時間はどのくらいなのか…
確実だと思いますよ☺︎

  • きっき(27)

    きっき(27)

    ありがとうございます!
    どんな感じにするか決まったら電話してみます(^o^)✨

    • 1月18日