※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たま
子育て・グッズ

6か月の男の子のために床暖房対応のジョイントマットを探しています。経験者の方やおすすめサイトを教えてください。

もうすぐ6か月の男の子がいるので、ジョイントマットを探しています!

そして、今度引っ越すのですが、床暖房付きののリビングです🏡
なので、床暖房対応のジョイントマットを探しているのですが、床暖房もジョイントマットもはじめてなので、どうゆうものを買うか迷っています!

どなたか、経験者の方や、床暖房対応のおすすめジョイントマット〔サイトなど🖥〕
あれば教えてください!!!

コメント

もも

うちはこれ買いましたよ♡

• たま

たま

さっそくの返信ありがとうございます!
    第一位って所がいいですね!
    どうですか?床暖房対応だとその上からでも暖かいのでしょうか?!!

• 1月18日
  • もも

もも

床暖房の上でも暖かいですよ♡
    でも昼間は陽が入るに床暖房付けてなくてもこのマットで充分暖かいです\( ¨̮ )/

載せちゃったのは6畳ですが、もっと広め用のもありました( ´罒`*)✧"

• 1月18日
  • たま

たま

わあ♪暖かいんですね!しかも床暖つけなくても昼間暖かいなんて!

広さ色々あるんですね!ちょとこちらのサイト調べてみますー!ありがとうございます🙏✴︎

• 1月18日