※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らてこ。
子育て・グッズ

1才3ヶ月の女の子、身長74~74cm、体重9.7kgで、サイズ80の服を着ている。上着は90も着せているが、90の服はまだ袖を通していない。来年の秋冬は80が着れないか心配。今年の春夏も80が着れないか不安。

あと1週間で1才3ヶ月になる女の子です。
身長 74~74cm
体重 9.7kg くらいで
今は サイズ80の服を着てます。
上着は90も 着せてます。
おさがりが山ほどあって
まだ90には袖を通してないのですが…


もしかして
来年の秋冬の長袖は 80は着れない感じでしょうか?

もしかして もしかすると 今年の春夏半袖も80 着れないくらいになりますかね💦💦

コメント

はるあお(*^^*)

同じ月齢の男の子います😊🍀
女の子なのでわからないですが、その子の成長によるかもしれませんが来年の秋冬は80厳しいかと思います(>_<)

私は袖を通してないでサイズアウトしたものはメルカリなどで売ってます😊💖

  • らてこ。

    らてこ。

    やっぱ 来年は厳しいですよね💦
    確かに上の子のときにも 2歳の誕生日の頃には90着てて…
    セールの頃には来年用、って100買ってた気がしてきました(^-^;

    あーー 成長が早すぎて ついていけませーん(^-^;

    • 1月18日
みー

79cm,10キロの娘がいます。
80はボトムならまだ大丈夫ですが、上は春先、夏場から90買ってました。80でも丈が長めなら大丈夫かもしれません。

半袖は春先にかって、ブカブカでしたが90が夏場には違和感がさほどなくなっていたので、着られはすると思いますが、微妙かなと思います。

  • らてこ。

    らてこ。

    ありがとうございます!ちょうど1年違うくらいですね☺️
    (うちは すぐ10キロになってしまいそうですがww)
    やはり そろそろ90考える時期なんですねー💦
    いつまでも赤ちゃんだと思ってたのに どんどん子供になっていっちゃって こっちが寂しいですー(笑)

    • 1月18日
  • みー

    みー


    だったら90で大丈夫だと思います。うちはまだ着られそうですが…あ!今着ている長袖は80でした😲😲すみませんテキトーすぎた😰

    わかります😰ハイハイしてたのすら懐かしいです😂

    • 1月18日