※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mam
妊娠・出産

妊娠15週5日の方が、夜中に大量の出血があり緊急入院。赤ちゃんは元気だが流産の可能性も。不安な気持ちで再診を待っています。

15w5dのマタママです。
血の話です、、

夜中寝ている時におもらしをした感じで何かが大量に出たためびっくりして起き、シャワーを浴びようと下着を脱いだ瞬間大量の出血がありました。パンツも見たら血が水に混ざった感じで大量についてました。
お腹の張りが凄く動くのもキツかったですが旦那さんを起こして病院に連れてきてもらい、そのまま緊急入院になりました。
まだ出血も少ししており先程血の塊が出てました...
赤ちゃんは飛び跳ねるくらい元気なのですがお腹の張り、痛みと出血が止まりません( .. )
先生には切迫流産かもしくはなにかの病気かもしれない。原因がわからない..と。また大量出血があったら流産の可能性が高いので覚悟しておいてくださいともいわれました。

今は元気だけどもしかしたらいなくなってしまうんではないかとか考えてしまいます...
午後にまた診察がありますが凄く不安です...

コメント

HornHorn

病院の精密検査などで原因が分からないんですかね?分からないと不安ですよね。
何事も無く、生まれても大丈夫な大きさまで育ちますように(祈)

• mam

mam

ありがとうございます😢
    結果、切迫流産からの出血でした(´・ω・`)
    しばらくは入院になるので安静にしてます(´・ω・`)

• 1月19日
🐬

それは心配ですね😭
私は今日から16週で週数が近かったので他人事と思えずコメントしちゃいました💦

不安かとは思いますが今は赤ちゃん信じて乗り切りましょう。
きっと大丈夫です。
何事もない事祈ってます。

• mam

mam

ありがとうございます😣週数近いですね😊
    赤ちゃんもお腹の中で元気に頑張っているので私も頑張ります💦

• 1月19日
ちゃぁ子

原因が分からないってのが嫌ですね…
来院時に検査に回す〜みたいなのはありませんでしたか??
結果が全部揃ってないとか…

今は張り止めの点滴されてるんですか??

• mam

mam

結果、切迫流産からの出血でした(´・ω・`)
    血液検査も異常ないのですがまだ出血が止まらずなのでしばらく大人しく入院してます(´・ω・`)

張りどめの薬は16週からでないと出来ないらしくあと少し日数か足らないのでやってません💦明日から16週なのでもし明日も張っているようであれば明日から点滴してもらう予定です💦

• 1月19日
にまらん

私は13週ですが、まったく同じ感じの出血があり火曜日から入院してます(^-^;
今は出血は止まり、止血剤の点滴のみで安静にしてます(..)
お互い回復して退院できると良いですね(^-^)

• mam

mam

出血した時びっくりですよね😱💦
    出血止まって良かったですね♡私は昨日止まったのにまた出血してしまいました( ´∵`)
    お互い頑張りましょう( ・ㅂ・)و✨

• 1月20日