※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
\(^o^)/ららららん
妊活

妊活でタイミング取りに戸惑いがあります。基礎体温や排卵検査薬で悩んでいて、夫とのタイミングが合うか不安です。

妊活の温度差って感じた事ありますか??
排卵検査薬の判断線に日曜日から線が出始めて日曜月曜とタイミング取りました💦
火曜日は旦那が夜勤の為取れず、水曜日は取るからとの事だったのにご飯食べたらぐーすか😪
タイミング取ろうとお願いしたら『待って』と言われ2時間。
こっちは時間との戦いもあるし不安になり文句言ってしまいました😓
毎日基礎体温とにらめっこしてなかなか授からず、排卵検査薬使ってみたのですがタイミングも分からず妊活はわからない事ばかり、、
なるべく自然な妊娠を望む夫の為基礎体温図り、体冷やさないように心がけてるのに相手は呑気😫
今回もタイミングあってたのか分からず、、
タイミングは大丈夫だったのでしょうか??

コメント

ちぃ

うちも妊活に対して温度差あります😭
基礎体温測って排卵検査薬してますが主人には黙っています💦
それを伝えると仲良しする気がなくなるそうで😭
なので毎回必死です💦

• \(^o^)/ららららん

\(^o^)/ららららん

排卵日共有アプリをアンインストールされてて、指摘したら『それは、お前の仕事だろ?』って言われてちょっとショックでした、、

• 1月18日