※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまここ
ファッション・コスメ

妊娠7.8.9.10か月の方に質問です。部屋着やパジャマはどこのどのような…

妊娠7.8.9.10か月の方に質問です。
部屋着やパジャマはどこのどのようなものを着ていますか?

痩せ型で今まではユニクロの裏ボア付きのSサイズのスウェットにトレーナーを着ていたのですが早々にサイズアウトしてしまい伸びきったユニクロスウェットを着て寝ていたのですが寒いしだらしないかなーと思い購入を検討しています。

お腹はまだそこまで出ておらずこれから出るとしたら一体どんなものを用意すればいいのかなと思い質問させてもらいました(^^)

コメント

たまここ

すいません。
Sサイズのスウェットのズボンです。
わかりづらくてすみません。

1児の母さん

授乳口付きのパジャマどうですか?

ゴムでウエストも調節できて
産後も着れるので
私は授乳口付きのパジャマ着てましたよ( ¨̮ )

• たまここ

たまここ

コメントいただきありがとうございます(^^)

授乳口付きのパジャマは考えてもいませんでしたが今後必要になること考えると今からあってもいいなと思いました✨

ウエストの調整ができるなら長い期間着れそうですね!!参考にさせていただきます。

• 1月18日
ママ

すみません、妊婦ではないですが2月末に出産しました(^-^;

私は西松屋で1,000円くらいの裏ボアのマタニティ用スウェットズボンを履いていました。
上はUNIQLOのMサイズのトレーナーを着ていましたが、産後は裾が伸びていたので捨ててしまいました💦

• ママ

ママ

同じく痩せ型で、普段はUNIQLOのSサイズです(*^^*)

• 1月18日
  • たまここ

たまここ

西松屋安いですね!!裏ボアがかなり魅力です!!
    1000円程度であったらいいなーなんて思ってたので探してみたいです!!
    車がなくてまだ赤ちゃん本舗しか行けてないんです´д` ;

上は意外と今のままでもいけそうな感じですね✨

• 1月18日

もう臨月でお腹がかなり出ているので、
旦那(やせ形)のスウェット借りてます!
マタニティパジャマ(産前後用)も持っていますが、入院用に鞄に入れちゃいました(^^;💦

• たまここ

たまここ

うちの主人も痩せ型でユニクロMのスウェットズボンでした。試しにはいたんですがこれは臨月までいけるのだろうか、、、と不安になってました。
    今全然出てないので臨月が未知すぎました!!

入院準備されたらそうなりますよね。
    そこまで想像できてなかったので参考になりました✨

• 1月18日
jpj

私もUNIQLOフリースパジャマのSがお腹きつくなってしまい、今は昔着てたUNIQLOスウェットM着てます!後はプーマのLのジャージ(下)着てます!入院で使うかなとマタニティと付いたパジャマを一つ買おうか迷っていますがお値段がなかなか踏み出せません笑
でも買うならロング丈で前開きor授乳口付きの産後着倒せるのを吟味して一つ買おうと思っています(>_<)

• たまここ

たまここ

ユニクロのMでも大丈夫なんですね!!
    それなら産後も普通に着られるしだるんだるんのスウェット卒業して買い替える感じで済みますしね!!

私も入院で使う用にマタニティのものをと考えたりしましたが本当結構なお値段して躊躇してました。
    パジャマなのにこんなにするのか、、、と(;゜0゜)
    でも絶対に気に入ったものがいいし若干矛盾してます。

• 1月18日
  • jpj

jpj

10年くらい前のUNIQLOスウェットですが…主人もMサイズなのでゆったりです!臨月まで頑張ってもらうつもりです笑
    そうなんです…私もデザインと価格の狭間で迷って先延ばしにしてます(*_*)せっかくなら納得のいく可愛いのが良いけどでもやっぱり高いー…と。。でもスウェットの上はやっぱりおっぱいあげにくいのかな?と思うのでパカっと開くの一つは欲しいですよね!!

• 1月18日
  • たまここ

たまここ

うちもわざわざ買わなくてもいいかなって思えてきました✨
    裏ボアも捨てがたいなーって思うんですが!!

そうですよね。回数が多いことだからきっとスウェットでは嫌になりそうですよね。ちょうど暖かくなってくる頃だから寒い〜とかはなさそうですけど専用のがあるに越したことはないですよね。
    ネット販売も見てるんですが実物見られずに高くて失敗したら、、、という不安もありますよね(~_~;)

• 1月18日
ママ

臨月辺りは主人の着てました。ブカブカでしたが楽チンでした(*´-`)

• たまここ

たまここ

先程主人のをためしに着てみました。
    ユニクロメンズMなんですが、
    今着てるやつが伸びきっててゆるゆるなので主人のやつがキツく感じてしまいました( ̄O ̄;)

まだお腹も全然出てないのでその頃はどうなってるか想像もつかずです。

• 1月18日
しましま

9ヶ月です😎✨
プレゼントでもらったマタニティ用のレギンス(パジャマ用の)と上は今まで使っていたUNIQLOのパジャマにフリースです☺️💕

• たまここ

たまここ

プレゼントされたものなんですね!いいですねー!!

上は今までので問題なさそうですね✨

• 1月18日
🍭

今までのスウェットを着ています!
すっごい変な格好ですがズボンは上のスウェットを入れ込んでいます☺️
元々着てたものがかなり大きく、気付いたら脱げているものばっかりだったので今はちょうどいいです✨

• たまここ

たまここ

あ!凄いわかります。
    私もインして寝たりしてます。とにかくお腹冷えないようにとか思ってます。

今はいてるズボンも分厚ければきっとちょうどよくなりそうなんですが伸びきって薄くなってます笑

• 1月18日
ponta

西松屋のマタニティズボン(パジャマ用)に、上はアディダスのメンズ用のL着てます😂💦
すでにお腹がかなり大きくて😂😂💦

• たまここ

たまここ

西松屋は安くて良さそうですね!!
    車がないんで市街地にある西松屋に行けそうになくて😭
    週数そこまで変わりないのに、お腹の出方は個人差ありますね!!私全然出てないんです。16週の腹囲より24週に自分で測ったら減ってました。体重減ったからかなぁ、、、。今後ちゃんと出てくるのかも未知すぎますが出る人は上も大きめであったほうが良さそうですね!!参考にさせてもらいます。

• 1月18日