※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
お出かけ

2月ディズニーに行きます!皆さんならどちらにしますか?😭1.東京ディズニ…

2月ディズニーに行きます!
皆さんならどちらにしますか?😭

1.東京ディズニーランド
8時〜19時 予想では多分空いてる
下の子でも乗れる物が多い

2.東京ディズニーシー
8時〜22時 混雑具合予想できず
ピクサーのイベント中でカーズが見れる
兄妹共に乗れる物は少ない

4月にも行けたらイースターのディズニーランドに行きたいと思ってますが、これも本当に行けるかわからないため、今回もディズニーランドに行くか悩んでます🤣🤣🤣

コメント

くー

自分だったらランドの方にします。
お子さん小さいなら楽しめる物が多い方がいいかなと。
春になったらイースターもですが、35周年イベントはじまりますね。楽しみだけど、混雑しそうだから、空いてる時にランドに連れて行きたいなと思います。

• もも

もも

回答ありがとうございます!
    35周年イベント抜けてました😭
    多分その頃はまた混みますよね💭💭

• 1月18日
まあちやん

あたしも2月にランドにいく予定です!
小さいうちはランドのが楽しめます!🤣

• もも

もも

ランドの方がやはり子供達も楽しめる物が多いですよね☺️💗お互い楽しい1日になりますように!!!

• 1月18日
さわこ

私も1ですね。
やっぱりシーだと乗れるもの少ないし、パレードも近くじゃないのでこどもにはいまいちそうで😅
あと早く終わる日はシーにみんな集中しそうで混むと思いますよ…
あと、うちはですがそんなに遅くまでいれないので19時に閉園でも構わないです。逆にすんなり帰れていいかもです。

• もも

もも

早く終わる日は違う方が混む可能性ありますよね、全然考えてなかったです🤔助かりましたー😭💕

• 1月18日

今年の4月、ランドはイースターのイベントがやらないですよ!35周年のイベントのみです!

どっちにするかはアトラクション目当てなのか、ショーやパレード目当てなのかで決めたらいいかなと思います!下の子が7ヶ月だとランドに行ったとしても乗れるアトラクションは本当に限られると思うので、わたしなら上の子の希望を聞くと思います!2月3月は学生が多いのと、今年は今の時期わたし的に特に魅力的イベントはやってないので、うちは4月になってから行く予定です!イッツアスモールワールドが4/15からリニューアルして再開するのでそれも目当ての中のひとつです!

シーは階段や坂道、デコボコした道が多いので、ベビーカーでの動きやすさを考えてランドに行きたいです。

ちなみに、行く予定なのは2月何日頃で、平日土日どちらですか?上旬と下旬では混雑度が少し変わってくると思います。

• もも

もも

35周年イベントのみなんですね😭
    衝撃すぎます、今年こそ好きなイースターに行けると思ったのに。。

上の子カーズが好きだったんですけど最近ブームが去ってきてて悩みどころなんです!やはり35周年イベント前の空いているだろう今のうちに遊べるランドに連れて行ってあげようかとこれまた悩みます😅👍

2月5日月曜日を予定してます、あるいは 20〜23日の間。20日頃はもう混むでしょうか??😯

• 1月18日

退会ユーザー

シーならイースターやるんですけど、ランドとはちょっと違いますよね🤣

35周年イベントが始まる前の空いてる時期がいいならいい春休みが終わってから35周年が始まるまでの間ですね!もしかしたら4/9くらいからは35周年のパレードがやるかもしれないので、その期間に行って運が良ければ見れるかもです😋

2月なら5日よりは20日頃のほうが混みますね💦それと、東京や千葉の入試の日と被ると学生を中心に混雑するので一応確認しておいたほうがいいと思います!

• 1月18日
  • もも

もも

色々とありがとうございます😢💗
    5日に参戦予定で考えてみます!
    ちなみに4月9日頃であれば、まだギリギリ空いてますかね?(´;Д;`)

• 1月18日

退会ユーザー

4/9なら割と空いてると思います!
    ランドなら特に空いてそうですね!

• 1月18日