※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まにゃ🍿🍿🍿
子育て・グッズ

NEXTのベビー服のサイズについて、同じ月齢のお子さんの体型やサイズ感を教えてください。

ファッションのとこと迷いましたがこちらにしました💦カテ違いでしたらすみません😵
NEXTのベビー服について☆
現在5ヶ月半になる娘にNEXTの足付きカバーオールを購入しようと思ってますが
サイズ感が知りたくて投稿しました!

娘は6.5㌔で小柄な方ですが足は割とむっちりです 笑
現在UNIQLOだと70がちょうどか小さめ
GAPだと6-12がちょうどか少し腕がぱつぱつ気味
なかんじです。
6-9ヶ月のサイズかなぁと思いますが、実際に着せてらっしゃる方で同じくらいの月齢、体型のお子さんの方教えていただけませんか?

コメント

さらさ

NEXT好きでよく着てます。
少し大きめなのですね!
今ジャストで着るなら3-6ですが
長く着れるので今からなら6-9でいいと思いますよ( ¨̮ )

• さらさ

さらさ

↑日本語変でした(*_*)
    少し大きめです
    の間違いです!

• 1月17日
  • まにゃ🍿🍿🍿

まにゃ🍿🍿🍿

お返事ありがとうありがとうございます´。・・。)ノ♡。.
    可愛いのがあるなぁと前々からネットで見てたのですが、サイズが気になって買えずにいました😳やはり少し大きめなんですね!
    わかりやすく教えて頂いて感謝です(❁´⌔`❁)

• 1月17日
むぎ

新生児からネクスト着てます(^-^)安いのにしっかりした生地で可愛いデザインで良いですよね❤️
今3ヶ月で61センチ、6.5キロですが3-6mでちょうどいいくらい(少しゆとりあるくらい、6mまではもたなさそう)なので6-9mで少し大きいくらいだと思います(^-^)

• まにゃ🍿🍿🍿

まにゃ🍿🍿🍿

お返事ありがとうございます´。・・。)ノ♡。.新生児の頃から着せてらっしゃるんですね!サイズが気になって購入になかなか至らず🤔早く聞いておけばよかったです😵
    生地しっかりしてるんですね😍嬉しいです♡わかりやすくありがとうございました!!

• 1月17日