※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu
その他の疑問

産後の下着について。産前の時のようなワイヤー入りオシャレブラなどい…

産後の下着について。
産前の時のようなワイヤー入りオシャレブラなどいつから着けましたか?
今はまだ完母なのでワイヤーなしの綿の授乳ブラしてますが、いい加減オッパイ垂れてきたし、服着たときに横に広がって下がってるのが分かるので、どうしたらイイかなと迷い中です。
外では普通のブラにして部屋では今まで通りでもいいのかな。。。

コメント

私の経験ではなくて申し訳ないのですが義理の妹が出産したあと1週間病院にいる時におっぱいのチェックの時間に看護師さんから母乳あたえている間はワイヤーいりはしないでと注意されたみたいです
産婦人科によって違うかもしれませんが(>_<)

• yu

yu

看護婦さんが言うことなので母乳あげてる間は授乳ブラでいようと思います(^-^)

• 9月12日
RISA\(¨̮)/

私は授乳していた期間は
ずっと授乳ブラしてました😀
確かに垂れることとか気になりましたが授乳しやすさの方が気になり産後1年3ヶ月くらい授乳ブラでした😀
だんだん授乳の数を減らしていたので
1年後とかはおっぱいがちっちゃくなって
ブラスカスカでしたが(笑)

• yu

yu

やっぱりオッパイ小さくなるんですね(;´д`)!
    卒乳までは授乳ブラでいます。

• 9月12日
大空聖也maman

私の3人の子供達はミルクが大嫌いでずっと母乳で授乳期間はずっと授乳ブラかユニクロのブラトップでした!
カップがUPしているので
新しく可愛いブラを買っても卒乳するとしぼんでブカブカで1人目の時にショックをうけたのと買い直しでお金ももったいないので
卒乳してから私は買いましたよ!

• yu

yu

私もショックを受けないために卒乳するまで我慢します(>_<)
    買い直すの勿体ないですね(;´д`)!

• 9月12日