※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぁす
妊娠・出産

名前の漢字に悩んでいます。いいアドバイスがあれば教えてください。

こんにちは!
妊娠31週の、ぁすと申しますm(__)m

子供の名前決めなんですが、漢字をどうしようかと悩んでます(・・;)
名前は♡みりやちゃん♡なんですが漢字でなやんでます(^-^)

未李弥?美莉弥?
やっぱり当て字や、きらきらネームですかねっΣ(゚Д゚;o)

何かいいアドバイスがあれば教えて下さい(*^^*)お願いします!

コメント

hi( ¨̮ )...♪*゚

ぱっと見中国語かと思いました(^_^;)
失礼ですみません!
ひらがなの方が柔らかい感じがします(笑)

• ぁす

ぁす

返信ありがとうございます!

率直な意見ありがとうございます(^-^)
    中国語みたいですよねっ😱
    ひらがながいいですかねっ、ん〜悩みます(*_*)

• 9月12日
みぎみぎ

未李弥は男の子の名前っぽいと思いました!女の子ですよね?

もう少し画数が少ない漢字なら、スッキリしていいかなと思います(^^)

でも「や」ってなかなか女の子らしい字がないんですね(>_<)

みぎみぎ

や→あにするとカワイイ漢字もあるかな~と思いますが、それじゃ意味ないですよね(^o^;)

美理亜とか!

• ぁす

ぁす

返信遅くなりました。ごめんなさい。

やではなくあにするかも迷いましたが旦那さんがヤがいいとの事だったので(^-^)

美理亜ちゃんの漢字もいいですねっ♪参考にさせて頂きますꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`

ありがとうございます!

• 9月13日
moepi

加藤ミリヤが思い浮かびます!
弥という字が最後にくるとどうしても男の子っていうイメージがついちゃいます。名前自体は可愛いと思います!😊

• ぁす

ぁす

返信遅くなりました、ごめんなさいm(__)m

加藤ミリヤが思い浮かびますよねっ(*´ω`*三*´ω`*)♡

男の子っぽいイメージになっちゃうんですねっ、漢字をどうしようとばっかり考え過ぎて名前の響きだったり、イメージだったりをあまり考えてなかったので周りの方の意見が聞けて良かったです!

ありがとうございます♡

• 9月13日