※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わかっこ
妊活

妊娠検査薬を売りたいが、メルカリ以外での方法を知りたい。海外製がたくさんある。他のサイトやアプリを教えて欲しい。

ポジティブすぎる質問なのですが、もし今回で妊娠出来た場合、大量の排卵検査薬、妊娠検査薬が不要になります。
その場合、どこかで販売に出せればと思うのですがメルカリ等以外に何かありますでしょうか?
いつも同じ悩みなどでお世話になっているこちらで出したいですがメッセージなどもないので😣
海外製のものですが数えたくないくらいありまして💦
今回ダメだったらまた減っていくんですけど😭

そういったサイトやアプリををご存知でしたら教え頂けたら嬉しいです。
よろしくお願いします。

コメント

多分薬事法に引っかかるのでメルカリ含めどこでも販売は出来ないと思います(´×ω×`)
お友達に譲るとかくらいですかね💦

• わかっこ

わかっこ

そうなんですね😣
    どうせまたリセットだろうし、まとめ買いの方が少し安いので頑張って買ってしましました😭
    タダでお渡しとかなら平気なんですかね?
    なぜか今回は大丈夫な気がしてまして。。
    周りは皆んな子持ちで、集まりとかもずっと行ってないです。。
    苦しいので😞

• 1月17日

退会ユーザー

仲間内で譲るのは大丈夫だと思いますよ^ ^
    私もけっこう余っちゃってます(^◇^;)でも妊娠嬉しくて勿体ないとかけっこうどうでもよくなりました!
    わかっこさんに可愛い赤ちゃん授かってますように^ ^

• 1月17日
  • わかっこ

わかっこ

ありがとうございます💕
    私も勿体ないとかどうでも良くなりそうです笑

• 1月18日
  • わかっこ

わかっこ

今日陽性でました💕
    ありがとうございました✨

• 1月18日

退会ユーザー

おめでとうございます🎉よかったですね(✿´ ꒳ ` )
    寒いから体冷やさないようにしてお互い頑張りましょうね♩

• 1月18日
  • わかっこ

わかっこ

ありがとうございます✨
    頑張りましょう💪
    心強いです❗️

• 1月18日