※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tomass
妊娠・出産

妊娠6週目で悪阻が急になくなり、食欲がない。出血はないが流産不安。胎嚢は確認済み。

妊娠6週目です。 昨日絶不調だった悪阻が急に無くなりました。。 ですが、ご飯を食べようとしてもあんまお腹に入っていきません。 出血などはありませんが悪阻なくなると流産傾向とかよく見るので不安になります( p′︵‵。) 胎嚢は確認済みです。

コメント

ままり

私もつわりは波がありました。
先週死ぬほど辛かったのに今週なんでもない、って時もありましたし、終わったんだ!と思ったら数日でぶり返したり💦
今は赤ちゃんの生命力を信じることしかできないと思いますので、暖かくして安静に穏やかに過ごしてください😊

• tomass

tomass

ありがとうございます😊
    赤ちゃん頑張ってくれてるって信じるしかないですもんね( p′︵‵。)

• 1月17日
ちゃん★

私は今妊娠8週ですが、体調良い日と悪い日で波があります💦ネットとかで調べれば調べるほど不安になりますよね😢私は、不安になった時胸の張りが継続しているか確認します!個人差はありますが、胸の張りや痛みも安定期まで続く人が多いみたいなので、良かったら試してみてください😊✨

• tomass

tomass

ですよね( p′︵‵。) わたしもいつも胸がはっているかチェックしています。 まだ張っているとは思うのですが…不安です😭😭

• 1月17日
mama♡

つわり酷くて7wくらいから2週間ほど入院してました😖

入院中も波ありましたよ!

看護師さんにも、波があるからって流産かと言われたら関係ないって言われてました💡

• tomass

tomass

波があるんですね!!
    看護師さんがそのように言っていたと聞いて少し安心しました( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )

• 1月17日

悪阻は波がありますからね(><)分からないですよね

• tomass

tomass

波があるんですね( p′︵‵。)
    悪阻はずっと続くものだと思ってました😂

• 1月18日

退会ユーザー

私は生理前だからか妊娠か分からない吐き気に悩まされてます。今月初めからです。(><)ずっと続く方も居ると思います

• 1月18日
  • tomass

tomass

吐き気って本当に辛いですよね( p′︵‵。) ムカムカするし食べたい気持ちはあるけど食べれないみたいな…

• 1月18日

退会ユーザー

本当そうです…泣 超妊娠初期の時には眠気と同時に胃のムカムカきますか?

• 1月18日
  • tomass

tomass

わたしは体の火照りとかダルいなーって感じから妊娠してるのかな?って感じました😂

• 1月18日

退会ユーザー

そうなんですね😌悪阻は早いうちにありましたか?

• 1月18日
  • tomass

tomass

悪阻始まったの最近ですよ☺️

• 1月18日

退会ユーザー

そうなんですか(><)💦自分もし妊娠ならはやすぎですよね💦今月入ってからずっと気持ち悪いのと眠気あるので

• 1月18日
  • tomass

tomass

生理予定日はいつですか?☺️🍼

• 1月18日

退会ユーザー

自分は決まってその日にこないんです。大体20から28.9までにはきます。
    先月は曖昧ですが25?くらいにはきてた気はします。4日くらいしかなかったような。。行為は31.1.2でした。💦

• 1月18日
  • tomass

tomass

最終仲良しから3週間経っているようなら、検査薬で反応出そうですが… 25-28まで生理だったってことですか?
    わたしは今回最終生理から5日後に行為をして妊娠に至りました。 検査薬はしましたか?🍼✨

• 1月18日

退会ユーザー

生理3.4日で終わるので多分そうかと思いますが💦はっきり思い出せません(><)検査薬はまだです

• 1月18日
  • tomass

tomass

生理開始日より14日目が排卵日とされています。 そしてわたし的に排卵日の2日前が1番いいタイミングではないかな?と思います☺️

• 1月18日

退会ユーザー

ちなみに、先月25から28くらい?行為自体31.1.2です。

• 1月18日
  • tomass

tomass

2日の仲良しを信じましょう😭✨✨ とにかくお腹暖めて下さいね☺️

• 1月18日

退会ユーザー

ありがとうございます😊

• 1月18日