※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろ
子育て・グッズ

育児や家事の合間に、自分の時間を取ることは大切です。私は子供が昼寝中や就寝後に、携帯でネットショッピングするのが好きです。

みなさん育児、家事の合間をぬっていつ1人の自由時間をとってますか??
子供が昼寝中やみんなが寝静まった後など、、ほっと息抜きは必要ですよね😅
私は1人で携帯でネットショッピングするのがが好きです

コメント

みーこ1001

子供が寝てから、家事一段落してアイスを食べるのが息抜きです(^^)
息抜き大事です💦

退会ユーザー

一緒です\(^o^)/
    新作アイスとかチェックしちゃいます笑

• 1月17日
pepe

必要です😭最近は娘が夜泣きするのでなかなかほっと息抜きできる時間も少なく、ストレス溜まりまくりです(T_T)
自由時間は携帯ゲームすることが多いですかね。脱出ゲームを集中してやります(笑)

なにぬねなっち

ネットショッピング、わかります!
食事を作り終わって、子どもをメリーに集中させて(笑)、Amazonとか楽天とか見てます!

♡SRS♡

今は子供が2人なので自由時間は全くとれてないです😭💦
でも1人目のときはお昼寝している時にネイルしたりアクセサリー作ったりアルバム作ったり録画してたドラマみたりしていました😊❤
私もネットショッピング大好きです❤
今は1人の時間は中々とれなくなってしまいましたが息抜きは必要ですよね!

まいまい

お昼寝中にゆっくりおやつ、夜は寝かしつけてから携帯ぽちぽちですかね..?
という時もあれば一緒にぐっすり(ぐったり?笑)寝てしまいます(笑)

HMS‪‪☺︎

実家で旦那は単身赴任でいないとなると、手伝ってもらえないのでなかなか休めずだいたい夜寝てくれている時に漫画読んでます😳❣️
夜ご飯が簡単だと昼寝中も休んでます❤
息抜きないと余裕ができずストレスたまっちゃいます😂😂

たっこ

お昼寝中や夜就寝したあとに、
お気に入りのブログをよんだり、
ネットショッピングをしたり、
雑誌を読んだり、
録画したドラマを小さい音でしずか~に(笑)観てます😄