※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コロン
子育て・グッズ

50-60サイズのツーウェイオールは生後3ヶ月間ぐらいは着せられますか?

50-60サイズのツーウェイオールは生後3ヶ月間ぐらいは着せられますか?

コメント

skyg

お子さんの成長具合によると思いますが、うちは2ヶ月なってすぐくらいにはもう着られませんでした。

うちの子は8ヶ月ごろまできれましたよ😃

おはぎ

4ヶ月頃まではちょうどよかったです!
今でも少し短いですが着せようと思えば着られます💡
私も出産前にいろいろ考えていましたが、本当に赤ちゃんの生まれた時の大きさ、成長スピード次第だと思いました😅

あーり

出生体重や身長によってだいぶ違うかと思います(^_^;)
うちは3600で産まれた上の子は1ヶ月できれなくなりましたが下の子は1ヶ月半くらいから今まで腕やお腹周りはまだ大丈夫なんですが足がかなり短くレッグウォーマー と組み合わせないです(^_^;)

ゆっちん

出生体重、その子の成長具合で変わると思いますが私の娘はもうすぐ2ヶ月ですが無理です💔
60-70がちょうどいいです\(^o^)/

ケロッピ

正直、メーカーによって、50ー60サイズ、と書いてあっても、かなり大きさ違いますよ(´Д` )

くまみ

体重によりますが3ヶ月くらいなら着れると思いますよ!

hana

息子は標準体型ですが4ヶ月くらいは着られました(´ω`)

らぱん

うちは小さめなのでまだ着れます!
春にはパツパツが目標です!