※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しず
雑談・つぶやき

懸賞好きで、今日はお届け物が届くかなぁ(^ν^)って楽しみにしながら…

懸賞好きで、今日はお届け物が届くかなぁ(^ν^)って楽しみにしながら過ごしてる人いませんか?

コメント

ゆでたまご

懸賞大好きです💓
雑誌や食品ので送れるものは送ってます!😊💓
送った直後は、当たったかも分からないのにいつ届くんだろ♫って毎日ポストを見るのが楽しみになってます😊笑

ただ、懸賞の専用の本は買ったことないんですが買ってますか?
おすすめあったら教えてください💓

• しず

しず

間違えて下にコメントしてしまいましたm(__)m

• 1月17日
  • ゆでたまご

ゆでたまご

そんなに良いんですね!
    今家にいる時間が長いので私も買ってみます!😊💓

クロエのバッグが当たった事あります😊💓
    しずさんはどんなものが当たりますか?😊

• 1月17日
  • しず

しず

おススメです💕

凄いですね❤️
    バッグ当てたことないので、当てたいです💕
    ハガキ懸賞で当てたのですか?

私は、当てたことあるのは、食品、食事券、日用品、温泉の入浴券、オモチャ、QUOカードとかですね(^-^)

あと、少し前に発売された
    懸賞 当てるコツ&裏ワザ100
    もおススメですよ(^ν^)

• 1月17日
  • ゆでたまご

ゆでたまご

絶対買います!笑

ファッション誌のアンケートで当たりました!一名様だったので諦めてたんですが届いた時は凄い嬉しかったです😆

沢山当たって凄いですね!
    羨ましいです💓

攻略法みたいなのもやっぱり見たほうが当たりますか😆?
    そちらも合わせて買ってみようかなあ(*゚v゚*)

• 1月17日
  • しず

しず

ファッション誌なんですね(^ν^)1名で当選凄いですね❤️

当たってる分、たくさん応募してます笑
    でも、本に出てくるようなケーマーさんにはかないませんね(^_^;)
    ほぼ毎日届くような人とか凄すぎます💕
    ケーマーさんのツイッターにもデコハガキや当選品などアップして見るのも好きです💕
    楽しんで続けるのが一番ですよね(^-^)

攻略法は、みたほうが当たる気がします!ネットで調べたり本を購入したりしました(o^^o)
    ぴろりさんが書いた
    当てる!懸賞生活
    楽しい はじめよう!懸賞生活
    の2冊は持ってます(o^^o)
    わかりやすかったです。
    楽しい〜のほうは、このコメントで当てたとか、オススメのコメント書いてあるので、参考にしたりしました!
    読んでからの方が楽しくなって、デコやコメントに力を入れるようになりましたよ(^ν^)

• 1月17日
  • ゆでたまご

ゆでたまご

運を使い果たしたと思いました😆笑

ほぼ毎日届く人なんて夢のようですね😍羨ましいです😍

ツイッターとかでもアップしてる人居るんですね!知らなかったです!
    見てみます(*゚v゚*)💓
    買いてる時もワクワクしますし、待ってる時もワクワクしますよね!💓
    ほんと、楽しいのが1番ですね💓

その2つまだ売ってるといいなあ(*゚v゚*)私もそういうのみて、本格的にやってみようと思います!💓
    オススメのコメントとかみてみたいです😍早く本屋さん行きたくなりました〜〜💓
    色々教えて下さりありがとうございます💓

• 1月17日
  • しず

しず

お互い懸賞楽しみましょう(^ν^)❤️
    こちらこそ、一緒に懸賞についてお話しできて楽しかったです💕
    ありがとうございました😊

• 1月17日
  • ゆでたまご

ゆでたまご

グッドアンサーまでありがとうございます😊💓

私も楽しかったです😍💓
    ありがとうございます😊

• 1月17日
しず

懸賞好きな人がいて嬉しいです💕

楽しみですよね(^-^)

懸賞専用の本は、買ってますよ(^ν^)
懸賞ナビを今月初めて買ってみましたが、懸賞情報の多さには驚きました‼️
早速定期購読申し込みました(^-^)

あとは、懸賞達人の人が書いた本を何冊か持ってます(^-^)

ぴぴさんは、一番豪華なものって何が当たりましたか?(^ν^)
気になります💕

ぷにまな

懸賞してます✨
最近当たらなくてしょんぼりしてますが(^_^;)

最近はポチッとするだけで応募できるTwitter懸賞ばかりです(^_^;)
懸賞なびも毎月応募してて当ててましたが最近息子がキーキーして葉書書くのが大変になったので、今月は買ったのになにも応募できてないです😭😭風邪もひいてたので懸賞熱も覚めぎみです(;o;)💦

ですが、Twitterで今ビール当てました😂

• しず

しず

懸賞好きな人がいて嬉しいです😃❤️

ツイッターでビール当選おめでとうございます㊗️🎉🍾🎈
    嬉しい報告ありがとうございます💕
    私もハッピーな気分になります(^ν^)

ツイッター懸賞は私は1ヶ月前くらいから始めました!けど、まだ当たったことはありません(^◇^;)
    何かコツとかありますかね?
    よかったら、教えてほしいです💕

そして、懸賞なび、毎月応募してたんですね(o^^o)そして、当ててたんですね!いいですね❤️

風邪は大丈夫でしょうか?
    子供が小さいとゆっくり休めないですよね(^_^;)

• 1月18日
  • ぷにまな

ぷにまな

お返事ありがとうございます😃懸賞好きの方と話せて嬉しいです( ´∀`)

Twitterは私も去年の11月くらいから始めたのでまだ初心者なのですが、ほんとにフォローとリツイートだけで当たるのでコツは特にないかと😂ただポチっとするだけです😂😂

たまにTwitter懸賞でも写真やコメントが必要ありますよね!そういうのは応募したことがないです😂

風邪は年明けから家族一人ずつダウンしていき、息子がぶり返しやっと終息気味です!!😃

懸賞なびは東部ワールドスクエアーや、マザー牧場など家族で行けるところに応募して当選してます✨その時は葉書かなり気合い入れて書きましたよ😃

しずさんはどのような懸賞に応募してますか??

私も毎日懸賞商品が届くのを夢見ています😁

他のSNSで懸賞商品をアップするコミュがあって入ってますが、毎日なにかしら届いてる方がいてすごいなーと見てます(^_^;)(^_^;)

旅行や高級バック当てたいです~🙋

私の夢ばかり語ってしまいすみません😹😹

• 1月18日
  • しず

しず

Twitterはポチッとしてるんですね(o^^o)
    私もまだフォローとリツイートのみのポチッとしかしたことないです!たまに、リツイートにコメント入れたりはしてますが(^◇^;)

近いうちに私もTwitter当選したいです💕

風邪は終息気味なら良かったです(o^^o)

懸賞なびは、家族で行けるところによく応募しているのですね(^-^)良いですね♪より楽しめそうです💕
    私も今月号から懸賞なびデビューです☺️当たるといいなぁ❤️

ぷにまなさんは、ハガキ応募の時参考にしてる本やサイトなどありますか?
    おススメのとかあればよろしくおねがいします(^ν^)

あと、懸賞なびの携帯会員にはなってますか?

私は、見つけて良さそうなものは時間がある限り応募してますよ( ◠‿◠ )
    オープン懸賞やクローズド懸賞、パソコンやTwitterや、あとは、地元の番組で出演者と電話でゲームをして勝ったらプレゼントもらえる。というものも携帯から応募してます💕
    ちなみに、電話出演して、ゲームに勝って、賞品ゲットしたことありますよ😄💕

あと、実は私も今日、今年2つ目の当選品が届きました(^ν^)
    洗剤です💕
    ハッピーです☺️
    ちなみに今年最初に当選したのは、ローソンのカフェラテです(^_^)

とりあえず今年は1ヶ月に1つ以上は当選品が届くのを目標にしようと思ってるところです😁

私も毎日懸賞商品届くの憧れます💕
    同じく、旅行や高級バッグ当てたいです👜靴や現金やアクセサリーも当選したいですね(^o^)❤️
    今は特にテレビ、トースターが欲しいです( ◠‿◠ )

私も夢ばっかり語っちゃいました😄

ぷにまなさんは一番嬉しかった当選品は何ですか?

• 1月18日
  • ぷにまな

ぷにまな

葉書はとにかく、マスキングテープを使っていろどりよく、丁寧な字で書くことを心がけてますよ(☆∀☆)

特別お手本にしてるものはないのですが、懸賞なびにでてくるガバちゃんの葉書は丁寧な感じが出ててすごいなーといつも見て思います!

懸賞って夢見れるからいいですよね❤

私はTwitter懸賞でまだ商品が届いてないのでなんとも言えないのですが、、、テレビが当たったようなのです(^_^;)けど、その公式Twitterでは、当選したのにメールがきませんとか書いてる人も多くて😭😭まだ商品来るまでなんとも言えません😭

あとは生活用品が嬉しいです( ´∀`)ですね!シャンプーとかトリートメント、化粧品とか😆

大物はあまり当てたことないので2018年は頑張りたいです!!

• 1月18日
  • しず

しず

ありがとうございます😊
    ガバちゃん、凄いですよね(^o^)
    私も参考にさせてもらおうと思います💕

懸賞は夢がみれるに共感です☺️💕

ぷにまなさんテレビ当選ですか(≧∀≦)すごーい❤️
    ですが、その公式Twitterは怪しい感じですね😭
    無事に商品が届くことを祈ってます!

生活用品、嬉しいですよね(^_^)わかります!

私も2018年頑張りたいです☺️
    お互い楽しみながら懸賞頑張りましょうね❤️

懸賞についてお話しできて嬉しかったです(^o^)
    ありがとうございました😊

• 1月18日
  • ぷにまな

ぷにまな

いえいえ~☺しずさんは番組などにも応募されてるんですね😃私そういうのには応募したことないので気になります😬

懸賞なび買ってる人も回りになかなかいないのでお話できてよかったです😊

• 1月18日
  • しず

しず

番組もぜひ応募してみてくださいね(≧∀≦)
    地元のは特におススメです☺️
    テレビの感想書いて商品当てるのもよく応募してます( ◠‿◠ )

ぷにまなさんのもとに大物商品届きますように💕

• 1月18日
  • ぷにまな

ぷにまな

ありがとうございます😃

子育ての合間に懸賞頑張りましょうね~(O゚皿゚O)

しずさんも大物当たりますように😄

• 1月18日