※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トッポジージョ
妊娠・出産

18週目の妊婦です、みなさんどのくらいの痛みの腰痛がありましたか?最近座ってるだけでも腰痛があります。

18週目の妊婦です、みなさんどのくらいの痛みの腰痛がありましたか?
最近座ってるだけでも腰痛があります。

コメント

私も最近腰が痛いです。

• トッポジージョ

トッポジージョ

みなさん痛くなるものだと。わかりましたよ!チビちゃんのこと考えて乗り越えたいと思います。

• 1月17日

座って立ち上がるとき激痛です💦
腰よりお尻の骨が痛いです💦

• トッポジージョ

トッポジージョ

わかります、たまにあります(>人<;)何か夢中になってると忘れているのですが…
    チビちゃん大丈夫か心配になります!

• 1月17日
 はな

私は初期の方がありました~今は時々寝転んでいるときに痛くなる位です。でもしばらく動けないレベルの痛みです😥

• トッポジージョ

トッポジージョ

昨日今日と腰痛がいつもに増して痛いのです、今日は天気も悪く外にも行けないので、散歩もできず辛いです…

• 1月17日
ちゃん

夜痛過ぎて寝れないぐらいです😓
ほんと限界が来て寝落ちしないと痛みで寝つけませんし 寝返りなども痛くて💦
立ってても座ってても痛いですよ😂

• トッポジージョ

トッポジージョ

わかります…寝れたとおもったら30分程で痛みで目が覚めてしまいます、腰痛頑張りましょう(๑˃̵ᴗ˂̵)

• 1月17日
ぷりん

先週立てないほどの腰痛に見舞われ今も歩くのが困難です😭

• トッポジージョ

トッポジージョ

腰痛はみなさんくるものなのですね…チビちゃん大丈夫か心配になります…(>人<;)
    信じて頑張ります(๑˃̵ᴗ˂̵)

• 1月17日
  • ぷりん

ぷりん

産院行きましたが赤ちゃんは元気にしてたのでよかったです😂整形外科行くといいよーって言われました💦

• 1月17日
  • トッポジージョ

トッポジージョ

よかったですね❣️
    私は2月7日です、まだ先です、次の検診までが安定期なので早く行きたいです。整形外科に行くとか初めて聞きましたー

• 1月18日
m☆

腰痛辛いですよね😓
私は17週頃からギックリ腰並みの痛みで腰痛があります。先週は起き上がれなくて2日間寝たきりでした(*_*)💦今はやっとこ歩いてる感じです。座ってても痛いです😨
1人目の時も、こんな感じで痛かったので、またか...って感じです😭

• トッポジージョ

トッポジージョ

ギックリ腰並みは辛いですね、天気が悪い日体調もイマイチで強化は1日寝たきりです…チビちゃんが一番だから頑張れますけどかね✨

• 1月17日