※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーたん(∗ ˊωˋ ∗)
子育て・グッズ

マリメッコのバディのリュックについて、黒とベージュで迷っています。汚れは取れるでしょうか?黒は王道で多いですが、ベージュはあまり見かけないかもしれません。

こんにちは(*´ー`*)♡
リュックが好きでいろいろなブランドのリュックを使っています(*^^)v
次ほしいのはマリメッコのバディのリュックです(*´ー`*)♡持ってる色が合わせやすい黒が多くて、マリメッコはベージュがいいかなって思うのですが使ってる方いてますか??黒と迷ってるのですが、持ってない色のほうがいいかな?って思ったりやっぱり王道な黒がいいのかなーって迷ってます。黒は王道やから持ってる方多いけどベージュってあまり見ないかなとか? あと汚れってとれるのですか? 宜しくお願いします☺

コメント

🍓

buddy持ってます。
私はネイビーを使ってます!
汚れた際はネットに入れてドライコースで洗ってます!
ベージュはあまり見かけませんね!黒はよく見かけます!

• みーたん(∗ ˊωˋ ∗)

ありがとう御座います✨使い勝手どうですか??紐が取れやすいってのを聞き、買う前ですが取れにくいやり方を調べたりしてます笑。 汚れって拭いても取れやすいとかありますか?例えば色ついたジュースとか😰

• 1月17日
  • 🍓

🍓

娘の荷物を入れてますが、2.3回紐が取れたことがあります。ちょうど良い長さにしてから両方の紐の端を結んだら、それからは取れてません!
    少しの汚れなら拭いたら大丈夫だとは思います!ジュースのこぼしたもの少量なら大丈夫かと💦

• 1月17日

ありがとう御座います✨なるほどです!!  ベージュ可愛いのですが汚れが目立たない定番の黒の方がいいかすごく迷います😥

• 1月17日
  • 🍓

🍓

ベージュは汚れが目立ちますね😣
    私は店頭で、カーキと黒とネイビーで悩みましたが、無難だけど人とあまり被らないネイビーに決めました!
    黒も可愛かったですよー!

• 1月17日

ネイビーもいいですね(*^^)vベージュ可愛いけどすぐ汚れたら悲しいし黒は持ってる人多いからネイビーでいろいろ調べてみます(*´ー`*)♡ありがとう御座います✨

• 1月17日