※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オリ𓅿𓅿𓅿
家族・旦那

今週の金曜日が息子の誕生日です。私は、自宅安静中の身なので、息子と…

今週の金曜日が息子の誕生日です。

私は、自宅安静中の身なので、息子と実家に帰ってます。

土日のどちらかで、両親が息子の誕生日会を計画してくれてるので、主人には、LINEでその事を伝え、どちらなら来れるかと聞いてます。先週の木曜日に。
それ以降、うんともすんとも言ってきません😅
土曜日は、仕事のこともあるのし、日曜日でも休みですが、やるとしたら、夜になるので、月曜日は、仕事だろうし。

確かに嫁の実家は来にくいと思いますが…。

今まで、ただいまのLINEもあったのにそれすら無くなりました😭
仕事が忙しいだけなのか、今、私が風邪をひいてるから配慮なのか。浮気はないです。自分で断言してます。

ちなみに、誕生日だからといって、いろいろと計画する人でもないので。

ほおっておくしかないですかね…。

コメント

きらきら☆

こちらからも先週木曜から連絡してないんですか?
返事したつもりで忘れてるとか?
私は時々あります💦
でも週末挟んでるのに何も連絡してこないのってどうなんですかね😥
自分の息子の誕生日のことなのに💨
前から旦那さんが両親を嫌がってるなら配慮の必要はあったかもしれないですけど、ごく普通の付き合いくらいはしてたんですよね?

• オリ𓅿𓅿𓅿

オリ𓅿𓅿𓅿

返信ありがとうございます‼️

私からは、違うことで連絡したりしてますが、音沙汰なしです😅
    両親とは、普通に付き合ってるんですけどね😅
    去年の父の還暦祝いの時も母の誕生日会も行ったので。

• 1月17日
  • きらきら☆

きらきら☆

そうなってくると、体調崩したりしてたりするのか、そっちのほうが心配になりますね💦

• 1月17日
初めてのママリ🔰

連絡欲しいですよね!
何かしらアクション起こせよ!と私なら電話してしまいそうです😅
せっかくの誕生日会なのに…⤵

ただ、ここからは私の考えなんですが、やっぱり旦那様はあひるさんと自分で誕生日会を計画したかったんじゃないかなと思いました。
やっぱり旦那様は息子さんの事がすごい好きだと思いますし、こんな風にやってやりたい!と思ってたところに、義両親計画の誕生日会します!日にちどお?って来たから凹んでるのかなーと…💦なんか俺、仲間外れ?😢みたいな笑
誕生日だからといって計画する方ではないと仰ってましたが、我が子なら特別って人いますから!💦

逆の立場を考えてみました。
自分だったら嫌ですね💦姑と舅計画の息子の誕生日会かぁ…⤵アタシの子なのに。
土曜開催はその日仕事だし、日曜は次の日会社なのに夜開催?💦
何時に帰れるんだろ…😢
しかも義実家かぁ😵キツイ…😩

とりあえず電話っていうのは難しいですかね?
何も言われないとこっちとしても動きようがないですし、困りますよね。

なんか厳しいコメントになってしまって、すいません😢

• オリ𓅿𓅿𓅿

オリ𓅿𓅿𓅿

返信ありがとうございます‼️

主人に年末に息子の誕生日ら辺で、連休とれるなら、帰って、一緒にお祝いしようかと思うんだけどと、提案してみたんですが、休めない無理と言われてしまって😭

誕生日会計画するにしても私が一人で色々決めて一人で手配してって、なるんですよねぇ~😢

やっぱり、ちょっと聞き方間違えたかもですね😭送ったあとで、あれで良かったかなぁと悩んでた部分もあったんですよね😃

いえいえ、率直に意見を言っていただいてありがたいです😄

• 1月17日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

旦那様、年末まで仕事とは…😵

計画もあひるさん一人で色々段取りして、手配してって自宅安静なんだから無理ありますよね~⤵

誕生日会なんだし、お互い楽しくやりたいだけなのに、連絡なしとかだとモヤモヤするし…💨

早く連絡来ないですかね。

• 1月17日
  • オリ𓅿𓅿𓅿

オリ𓅿𓅿𓅿

ここまで、めんどくさい人だとは思いませんでした😭

LINEも既読つかないし、色々悩みすぎてお腹張ってくるし、いいことなしです😭

• 1月18日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

え?😱💧
    まだ既読にならないですか?!💦
    もう携帯落としたとか?💧
    水没?!💦

心配になりますよね!💦
    ご自宅の電話に連絡しても出ないですかね?💦

お腹張るのは良くないですから、横になって、ご両親に現状を相談とかはどうでしょうか?💦既読にもならないって事をです!
    旦那様も心配ですが、あひるさんとお腹のお子様も心配です!!

• 1月18日
  • オリ𓅿𓅿𓅿

オリ𓅿𓅿𓅿

私も携帯壊れてるのかなって、心配になってます😢
    携帯の画面が浮いてたので、それで壊れたのかなとか、インフルエンザになって、倒れてるのかなとか、色々想像してモヤモヤしてます。

自宅に電話をひいて無いんですよね😭
    こんなことならひいとけば良かったかなぁと今更ながら思ってます。

色々、ご心配いただきありがとうございます。

• 1月18日
  • オリ𓅿𓅿𓅿

オリ𓅿𓅿𓅿

とりあえず、LINEは既読になったので、生きてはいるみたいです😅

• 1月18日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

良かったですー!😭✨
    無事で…😢✨

となると、連絡してこないことがイライラしてきます笑
    なんか、こう、どうしたいのか言ってくれよ!💢とか思います💨

• 1月18日
  • オリ𓅿𓅿𓅿

オリ𓅿𓅿𓅿

ホントに何考えてるんですかね😅
    いい歳した大人が…😵

いつも、どうしたいか言ってくれなくてほとほと困ります😅

私が選んだ人なんですがね😭

• 1月19日