※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とかげママ
雑談・つぶやき

離乳食ってこんなに戦争だったのか…。ぶぶぶぶーと吐き出され、飲み込め…

離乳食ってこんなに戦争だったのか…。
ぶぶぶぶーと吐き出され、飲み込めてないお粥だらけの口の中に指しゃぶり、その手で頭を触り髪の毛にお粥が絡まり、それを止めようとしたらのけ反ってシリコンスタイに溜まったヨダレ混じりのお粥が服にばしゃーっ❗Σ( ̄□ ̄;)
今は練習だとわかってはいるけど、たった数日なのにやってく自信がない…(´д`|||)

コメント

ぽにょ@踊れる豚

すごくわかります!笑
私もこの前ブーって吐き出されて
しらすまみれになりました😂

• とかげママ

とかげママ

パクっとしたのに、次の瞬間ぶぶぶぶーとされました(^^;ありゃ~と思いつつ続けてたら、どんどん慌ただしくなって最後はエライ事になりました(笑)
    引き続き頑張りましょう~q(^-^q)

• 1月17日
しみこーん

先輩の経験談はためになる…

もうすぐ離乳食なので、娘が食事なんて楽しみ☆すごい成長ダワ☆って頭の中お花畑でした。心してかかります。

• とかげママ

とかげママ

離乳食開始前は大人の食事を見てはヨダレが凄かったので、きっとごはん好きで食べ過ぎちゃう子かも♪なんて思ってたら、全是そんな事なかったです…。
    きっとその子によってバラバラだと思いますが、食べてくれる子だといいですね💕頑張ってくださいq(^-^q)

• 1月17日