※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m♡
子育て・グッズ

娘の成長に合わせて80サイズの服を買うべきか、上下別がいいか相談です。

いつもお世話になってます♡

現在6ヶ月に入った娘がいるのですが、服に悩んでます:;(∩´﹏`∩);:

新生児の時に買った50〜70サイズの冬服ロンパースを今着せて見たら入るのですが、ピッタリくらいです!
また、現在体重がまだ6キロなく小ぶりで、ですが身長はきちんと平均的に伸びてて、現在ズリバイも始め平均的な成長の仕方です!

前置きが長くなりましたが
これから服を買い足してあげたいと思っているのですが、買うならもう上下別がよいでしょうか(>_<)??
またサイズはもう80を用意した方が良いのでしょうか??

お願い致します(*´ω`*)!

コメント

紫千

うちの娘は70がサイズアウトなので新生児の頃の服が着れません(^_^;)なので80買い直しです。7、6キロ背は平均ぐらいです。

  • m♡

    m♡


    お返事ありがとうございます♡
    うちの子もほんとピッタリくらいだったので、やはり子どもは成長早そうですし買い直した方がいいですかね^^!
    参考になりました✩

    • 9月12日
すず

6ヶ月なら80で良いと思います!
70は売ってても少ないしすぐサイズアウトします´д`;
ズリバイ始めてるなら上下別でも良いと思いますよ!
ロンパースも楽で良いんですけどね!
寝る時は上下別のパジャマも買いましたがお腹が出そうでうちはまだロンパースにしてます。

  • m♡

    m♡


    コメントありがとうございます♡
    80で大丈夫そうなんですね^^!
    詳しくありがとうございます(*´ω`*)
    参考にさせていただきます!

    • 9月12日