※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐ
妊活

リプロ東京での局所麻酔採卵の痛みや安静時間について教えてください。

リプロ東京で局所麻酔での採卵した方
痛みはどうでしたか?

局所麻酔の時は安静時間どのくらいですか?
教えていただけたら嬉しいです。

コメント

食欲が止まらない❗😵

大阪で受けました😉 私は採卵の麻酔は 痛みはありゆっくりしていましたが〰️ 安静時間は 人それぞれでした😉 ほとんどの方が 結構すぐ帰っていましたよ❗ 7人位受けていました😉 手術室の行き帰りは 歩きです 看護師さんついて居ますが〰️

• めぐ

めぐ

コメントありがとうございます😊
    我慢できる程度の痛みでした?

• 1月16日
  • 食欲が止まらない❗😵

食欲が止まらない❗😵

痛❗って言葉は 出たけど❗太ももは 固定させていますから 動く事も出来ないです😉 

移植の時に こんな卵戻します❗って卵作ってくれてる人パソコンの画面で見せてくれますが〰️卵写真に取りましたよ😃  授かってからもちょっとは リプロダクションに通院するって思います 内診時 携帯のビデオで心拍の音とか録音しましたよ😃 撮る前に許可は もらいました😉 記念品になるって思います😉

• 1月16日
  • めぐ

めぐ

今まで違う病院では全身麻酔だったのでちょっと怖いんですよね〜
    全身麻酔は💸が…局所麻酔で頑張ってみます。
    ありがとうございます( •̤ᴗ•̤ )

• 1月17日
  • 食欲が止まらない❗😵

食欲が止まらない❗😵

私受けた時は みんな局所麻酔でしたよ❗ カーテンで仕切られた部屋で着替え&順番待ってるから 同じ時間帯で人の出入りあるから😉だから みんな受けてるから〰️一人じゃあないって思っていました😉 

• 1月17日
  • めぐ

めぐ

頑張りまーす(´×ω×`)
    ありがとうございました。

• 1月18日