※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yunnan
雑談・つぶやき

三兄弟って可哀想なもんなんか、、😞なんか会うたび色々いわれるし人と会…

三兄弟って可哀想なもんなんか、、😞
なんか会うたび色々いわれるし
人と会うの嫌になってきた( .. )

コメント

マドレーヌ🌿

出た!女の子欲しくて3人目頑張った????みたいなヤツですね?
ほっとけこのヤロー!ですね😩

• yunnan

yunnan

そうですね😓二人目の妊娠中から「女の子産まな」と言われ続けて辛いです。お腹の子に申し訳ないです😭

• 1月16日
  • マドレーヌ🌿

マドレーヌ🌿

本当大きなお世話すぎますね😟
    そのお家に必要な子が生まれるんだから、無事に生まれればどちらでもいいって外野はそんなスタンスでいてほしいですよね。
    無言の笑顔でスルーできますように…😣

• 1月16日
  • yunnan

yunnan

本当にほっといて欲しいです😞もう聞かれても性別答えないことにしました!それでも「女の子やといいな」って言われるので一緒ですが😭笑
    最初はスルー出来てましたが、最近そんなにダメなのかって落ち込むようになっちゃいました😱ほんと、無事で産まれてくれれば十分です(o^^o)

• 1月17日

え?!
そうなんですか?!
初めて聞きました💦
ちなみに可哀想な理由って…😓

• yunnan

yunnan

理由らしい理由はないと思います😓ただ、男ばっかりで大変そうとかそんな感じですかね?私にもわかりません😞😚

• 1月16日
ちび➰ず

うちも、三兄弟ですよ(´▽`)ノ
でも、まだ若いけん、次こそ女の子産まんばねって、ほっとけーってなりますよねまわりにとやかく言われたくないってなります(-ω-;)
うちの姉は逆で男の子欲しくて頑張ったけど、4姉妹ですよ笑っ

• yunnan

yunnan

それ言われます、、まだ若いからねって。べつに男でも女でもあんたには関係ないやんって思ってます😞
    4人も出産されてるなんて尊敬です😭💕性別なんて選べるもんでもないし、他人が口出すことじゃないですよね😅

• 1月17日