※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すず
雑談・つぶやき

友達に逢うとストレス発散できる!と、皆言いますが、私はストレスがたま…

友達に逢うとストレス発散できる!と、皆言いますが、私はストレスがたまります。なので、出来れば友達と逢いたくないですが、ずっと避ける訳にも行かず、たまーに逢いますが(今日久しぶりに逢いました)友達は、喜んでくれてましたが、私は物凄く疲れて、ストレスを感じてます。そんな方いますか?私だけ?(笑)

コメント

ようこママ

実はわたしもです。
一人で行動するほうがストレス発散出来るタイプです。
なぜですかね?友達と話したりするのは楽しいけど、なぜか気疲れしてしまいます。

• すず

すず

お返事ありがとうございます。
    私と同じ方がいて嬉しいです。
    そうなんです、1人でウロウロと行動した方が、ストレス発散できます。
    今日久しぶりにやっぱり会うと、物凄く疲れてる自分がいて、しかも寝れないぐらい疲れきってます(笑)友達は、大事ですがこんなに疲れるのも困りますね(笑)

• 1月16日
  • ようこママ

ようこママ

わたしも同じ方がいて、わたしだけじゃないんだと嬉しくてついついコメントしちゃいました😊💦
    わたしも友達と会うって決まった時点でソワソワしてきて、一緒にいる間も楽しい雰囲気にしなくちゃとか変に気を使って帰るころにはクタクタです(笑)ご飯も作れないくらい😵
    一人で行動するほうがストレス発散もまさしく同じタイプですね😁🎵
    友達はとても大切なんですけどね😭

今日はゆっくり休んでください😊🌙お疲れ様でした✨

• 1月16日
  • すず

すず

お返事ありがとうございます((^o^)
    やっぱり寝れないです(笑)
    こんなにクタクタなんて(笑)
    共感してもらえて嬉しいです(。•ᴗ•。)♡

• 1月17日
  • ようこママ

ようこママ

わぁ♪グッとアンサーありがとうございます😉🎶
    とっても嬉しいです💝

• 1月19日

分かります。分かります。
本当にストレスと言うか、
なんと言うか(笑)

1人で家にいるほうが
ストレスフリーでいいです꜀(.௰. ꜆)꜄

• すず

すず

お返事ありがとうございます((^o^))
    同じように思ってる方がいて嬉しいです。なんででしょうね?!こんなに気疲れするのは(笑)いつも寝れるのに今日は、全く寝れそうにありません(笑)ストレスを感じてます(笑)
    出来れば逢いたくないですが、(嫌いとかではなくて疲れるから)そうすると友達いなくなり一人ぼっちになり寂しいのでやはりこれは耐えないとダメかな(笑)試練ですね(笑)いつも考えさせられる難点です。

• 1月17日