※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mrznmc
妊娠・出産

38週目の妊婦で、出産前の前兆について相談したいです。体を動かしているが全く出産の兆候がなく、便通が良くなりおりものの感じが変わったとのこと。皆さんの出産前の感じ方を知りたいです。

38週目の妊婦です。
予定日まであと2週間!

早く出て来てほしくてスクワットとツボ押しと、上の子(11キロ)を抱っこして買い物と散歩をしています。夕方は子供と外で遊んだりして、体は動かしています。

恥骨痛と酷い腰痛はありますが、スクワットのし過ぎなだけなのか···全く出てくる気配はありません。

便通はよく(食べるとすぐお腹を壊すようになった)、おりものの感じは変わりました。

出産前の前兆は人それぞれだと思いますが、皆さんどんな感じでしたか?

コメント

deleted user

恥骨通は36wくらいからで、出産する3日前くらいから快便、ひたすら眠い感じでした!

  • mrznmc

    mrznmc

    何週に出産になりましたか?

    • 1月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    38w4dでした!
    前駆陣痛は正産期からずっとありました😊

    • 1月16日
  • mrznmc

    mrznmc

    前駆陣痛あったんですね!
    3日前に前駆陣痛?みたいなのがあったけど、その後は全くありません( ̄∠  ̄ )

    • 1月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    もういつ産まれるの?!
    って限界がきてる夜に破水して出産になりました(笑)

    • 1月16日
  • mrznmc

    mrznmc

    そんな限界があるんですね!!
    今回3人目なんですけど、2人目の方が現時点で大きかったから、3人目はまだ伸び代あるんだろうな〜と思います( ̄‥ ̄)

    • 1月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    4400の大物だったのでもう苦しくてはやく破水なり陣痛なりきてくれ。。となってるところ破水からきてくれました(笑)

    • 1月16日
  • mrznmc

    mrznmc

    4400!!めちゃくちゃ大きいですね!!

    • 1月16日
しましましまじろう

38週で出産でした👶✨

出産3日前位から前駆陣痛が3時間位続き、
便秘だったのが快便になり、
痛みのない張りがたくさんありました!
そしておりものもたくさん出てきました!

出産当日はおりものがとんでもなく増え、
塊みたいな大きなおりものが出てその日の夜中に陣痛がきて3時間後に産まれました👶

もうすぐですね💓💓💓
出産頑張って下さい♡

  • mrznmc

    mrznmc

    前駆陣痛?みたいなのは3日前にありましたが、それ以来全くありません。
    2日前にトイレに行った時に、塊みたいな大きなおりものが出ましたが、カンジタの膣剤を入れた後だからかな〜と思っていました!

    体が重くて早くでてきてほしいです!

    • 1月16日
  • しましましまじろう

    しましましまじろう

    体重たくて動くのも
    大変になってくるときですもんね😣
    分かりますー!
    私も早く会いたい会いたいと思ってました👶

    私はおりものが出始めた時から、
    おトイレに行く度におりものすごく出てましたよー!大丈夫かな?って位です💦
    そしてこの日に産まれるだろうなぁと
    なぜか予感はしてました!

    • 1月16日
  • mrznmc

    mrznmc

    そんなに沢山出るんですね!私の塊みたいなおりものは、カンジタの膣剤の塊だったのかもしれないですね···😳
    予感が当たるなんてすごいですね!!

    • 1月16日
  • しましましまじろう

    しましましまじろう

    膣剤の塊かもしれないですね😊
    予感が当たったのは正直ビックリしました!

    もうすぐですよ💕
    赤ちゃんも準備してくれてるといいですね✨

    • 1月16日
  • mrznmc

    mrznmc

    もうすぐだと思って、残りの妊婦生活頑張ります!!

    • 1月16日