※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
家族・旦那

心狭いって思われるかもしれませんが …旦那が娘のことを知ったかぶって…

心狭いって思われるかもしれませんが …

旦那が娘のことを知ったかぶって
私に話してくるのがちょっと腹立ちます 笑

娘は1歳3ヶ月ですが添い乳でしか寝ず
夜 いまだに何回もへんへん泣きます 。
隣でそれに気付かずグーグー寝てるくせに
「⚪⚪ちゃんは寒いと起きちゃうよね」とか言ってきて
「は?お前寝てるやん」って思っちゃいます 笑
心広くなりたい 😃

コメント

ままり

わかりすぎます🤣🤣🤣🤣

  • 🐰

    🐰

    共感して頂けて嬉しいです😭

    • 1月16日
ケロス

わかります!
ずっと一緒にいるの私だから知ってるし!って思います。
言わないけど…

旦那が子どもに怒るのも腹が立ちます。

お前は少ししか一緒にいないくせにそれくらいでキレるなと思ってます。

  • 🐰

    🐰

    共感して頂けて嬉しいです😭
    よくあんな自信ありげに言えますよね😃💭
    わかります(笑)

    • 1月16日
deleted user

え。全然狭くないですよ(笑)
その気持ちわかります(笑)
旦那が自分の母親に お前はこうやると笑うもんな〜!とか言ってるの聞いて心の中で知ったかすんなよ(笑)ってずっと思ってます😂

  • 🐰

    🐰

    ありがとうございます😭
    めっちゃわかります(笑)
    お前が語るな って思っちゃいます(笑)

    • 1月16日
のきごん

すごくわかります。笑

  • 🐰

    🐰

    共感ありがとうございます😭!

    • 1月16日
黄色いゾウ

わかります!わかります!
旦那はドヤ顔で自分の親に息子のこと知ったげに言うので毎回腹立ちます😑

  • 🐰

    🐰

    わかります😭お前が言うなよ ってなりますよね(笑)

    • 1月16日
すぬ

わかります!!!すんごく!!笑
旦那と、義理母が知ったかします😂
義実家にちょっと泊まって、その何日かだけで、〇〇は全然泣かないよねとか、、いやいやあなたが泣いたらすぐ抱っこするからじゃん!と心の中で突っ込みつつ。笑 でもなんだか悔しのでそんなこともないです〜とかつい言います😂旦那が知ったかすると、あなた知らないでしょ??と。笑

  • 🐰

    🐰

    めちゃくちゃわかります😭
    義母の知ったかは本当にうざいですよね(笑)
    反論したくなりますよね(笑)

    • 1月16日
*ひろまり*

めっちゃわかります😂
私に話すのはまだ良いとして、それを家族とか他に人がいるときに知ったかぶってるときが腹立ちます😂

でも半年に1回くらい本当に「そうなの?」ってなるときがあって、悔しいです😭笑

  • 🐰

    🐰

    わかります😭
    お前が語るな~っておもいながら聞いてます😃💭(笑)

    • 1月16日
まゆゆ

わかります。
それに加えて、(うちも5か月の子がよく起きます) 「昨日よく寝れなかったわ〜」って言われるのもムカつきます。いびきかいてたやん!

  • 🐰

    🐰

    めちゃくちゃわかります😭
    こっちのセリフだわって感じですよね(笑)
    眠そうにしてるのもかなり腹立ちます(笑)

    • 1月16日
deleted user

わかります。笑
旦那は1歳半くらいまで息子とほとんど接してないのに、知ったかぶりしてました。
そしてその旦那の情報を聞いていた、息子にほとんど会わせてない義母まで、親戚で知ったかぶりしてたので
その横から私が最新の正しい情報で訂正してました。笑