※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
妊娠・出産

予定日超過2日目で赤ちゃんが来ず、恥骨痛もひどい。明後日再診でNSTし、誘発の日程が決まる。どうしたらいい?

予定日超過2日目…なんの兆候もなく、赤ちゃんもさがって来ない。いつ産まれるんだい?明後日再診してNSTして誘発の日程が決まる。イライラしてもしょうがないけどイライラ…恥骨痛もひどいからもう動けないよ

コメント

ちー

私も 張りや兆候なく 促進剤でした。
周りから まだ?もいわれ(悪気はないのですが)、体もしんどいですよね(◞‸◟)

でも、遅くても あと1週間後くらいには会えてる‼︎と思うと、少し いまの時間も貴重に思えました。

ポニョ

私もNSTやりました😃いつ産まれてくるの?ってイライラしますよね😅結局予定日を9日超過で帝王切開で産まれました🐣

ワンパンマン☺︎︎︎︎

私も、予定日超過1日目です😭
焦りが凄いです😂もう、本当に体きついですょね😞

なー

私は結局予定日から2週間遅れての出産でした!!里帰りだったのですが、父や母に「どうや?!」とかを毎朝聞かれて(今思うと心配してくれてだったのに)毎日イライラしてました😥笑
でも出産後は1度もイライラしてないのできっとホルモンバランスだったんだという事にしてます😂笑

もうすぐベビちゃんに会えますね♡
しっかり体力を温存して頑張ってくださいね🤗

*あゆあゆ*

のんびり屋さんなのですね~👶💡
きっとママのお腹の居心地が良いのですよ😊
産まれてくると可愛い愛しいと共に大変なことも沢山あるので、産まれるまでの時間も大切になさってください🍀