※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

ウォーターサーバーについてなんてなんですが、今プレミアムウォーター…

ウォーターサーバーについてなんてなんですが、
今プレミアムウォーターを使っています!
もうすぐ使って3年になるので
ほかにいいやつあれば変えたいなあと思うのですが、
安くて赤ちゃんにも良くて
お届け予定なども簡単に変更できて
出来ればコンパクトな
オススメのサーバーありますでしょうか(●´ㅂ`●)?
ちなみに今は月24リットル消費で、3,600円ほどです!

コメント

ゆーma♥

フレシャスはやめた方がいいですよ!!使ってましたが、すぐミスがホコリ?カビ?みたいな味がして何回も水新しくしてもらったり機械ごと変えてもらっても治らず。解約金払って解約しました(*´•ω•`*)…参考までに!

• ゆーma♥

ゆーma♥

ミス→水です(´;ω;`)

• 1月16日
  • ママリ

ママリ

コメントありがとうございます♡
    そおなんですね!!いい情報が聞けました!!ありがとうございます!!

• 1月16日
こぶたちゃん

うちはクリクラです!
お子さんがいる家庭は初回何本かプレゼントでうちは月24リットル消費で税込2,700円ですよ(*´꒳`*)
でも年に1回サーバーのメンテナンスがあって5,400円ほどかかります(._.)
あと16本分のシールを集めてわたせば1本もらえます(*´꒳`*)
アクアクララ も調べたのですが、
3歳までのお子さんがいるところは毎年5本プレゼントでサーバーメンテナンスがない代わりに月々のお水代+サーバーレンタル料が注文しない月でもかかるのでクリクラよりはちょっと高いです(>_<)

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます♡
    メンテナンス年1あるんですか!!メンテナンス料高いけど、それでカビとか見てくれたりするなら、それはそれでいいですね!!
    しかも初回何本かプレゼントとかも嬉しい(●´ㅂ`●)
    すごく参考になりましたありがとうございます!!

• 1月16日
  • こぶたちゃん

こぶたちゃん

メンテナンスでサーバー交換になるので、毎年清潔なもの使えます(*´꒳`*)
    プレゼン嬉しいですよね😊
    クリクラオススメです♪

• 1月17日
  • ママリ

ママリ

え!メンテナンス費の5,400円の中に、サーバー交換も入ってるのですか!?すごく魅力的です(´♡ω♡`)!!!

• 1月17日
  • こぶたちゃん

こぶたちゃん

メンテナンス=交換みたいな感じです(>_<)
    毎月サーバー料払うよりはいいかなと思います♪

• 1月17日
  • ママリ

ママリ

そおなんですね(●´ㅂ`●)!!とてもいいです(´♡ω♡`)ありがとうございます♡

• 1月17日