※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こじろう
家事・料理

さぁ夕食を作ろうと気合を入れてキッチンに入った瞬間にGに遭遇。まだま…

さぁ夕食を作ろうと気合を入れてキッチンに入った瞬間にGに遭遇。
まだまだ築2年とかの家なのに…
Gはキッチンのコーナー(冷蔵庫の裏)に消えていきました。
わたしはそのままリビングに退散してきて、いま心を落ちつかせているところなのですが、キッチンに戻る勇気がありません…
特になんの対策もしてない家なのですが、どうしたらいいのでしょう。゚(゚´Д`゚)゚。
とりあえず主人に早く帰ってきてくれるようLINEはしたのですが…

コメント

おいっすー

ブラックキャップ効きますよ( ´ ▽ ` )ノ
あとはやっぱりバルサンですが、子どもがいると難しいし妊娠中だと嫌ですよね‪‪💦‬

♪おでん♪

ウチはアパートなんですが、ここに住んで四年この前初めて😖💦Gがいました!旦那が退治しましたが😖前からブラックキャップは毎年置き換えています。予防で!もう😱相当ショックでブラックキャップ追加しました😭😭😭