※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だだんだん
子育て・グッズ

子供を外で歩かせる時の経験や雪国在住での悩みについて質問があります。

初めて子供を外で歩かせる時、どこを歩かせましたか?💦
家の中ではもうほとんどハイハイはしなくて転びながらも歩いてます😅🐾
新潟在住の為、外は雪があるし春まで外で歩かせられないのかなぁと思ったり…😓
同じ雪国在住で子供が歩くようになったのが冬の方はどうされていたか聞きたいです😣

コメント

ショッピングモールとかで歩かせてました(^ ^)

• だだんだん

だだんだん

コメントありがとうございます!
    ショッピングモールは周りに迷惑かけちゃうかな…と思ってました😣💦
    でも平日ならそこまで混んでないだろうしそんなに気にしなくて大丈夫ですかね😅

• 1月16日
せんつま

近くに支援センターや無料屋内こども施設があるので、そこで歩かせています😊
が、ショッピングモールでも娘の好きなように歩かせて、私は見守る感じでついて行く、という遊びをしています(笑)

• だだんだん

だだんだん

コメントありがとうございます!
    支援センターだと靴は履かないで歩いてる感じですよね?👶🏻🐾
    少し前まで靴を履かせると歩いてくれなかったので靴を履いて歩く練習をさせたくて😞💧
    ショッピングモールは周りに迷惑かけちゃうかなと思ってました😣
    でも平日ならそこまで混んでないだろうし少し歩かせてみようかなと思ってきました…|ω・)笑

• 1月16日
ママ

ショッピングモールの子どもが遊べる場所です(*^^*)