※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーこ
雑談・つぶやき

おかあさんといっしょの体操で『ブンバボーン』ってありますよね?そこの…

おかあさんといっしょの体操で『ブンバボーン』ってありますよね?

そこの「ミーアキャットがフラミンゴ」のところで年に数回「フラミンゴ」が他の言葉に変わるらしいです😁

今日見てたらフラミンゴじゃなくて「フラダンス」になっててはじめて見れてので嬉しかったです‼️

思わず夕方のおかあさんといっしょを録画してみました📺

レアなので見れる方は気にして見てみて下さい😉

他にも何パターンかあるらしいですよ🎵

コメント

猫猫

そうなんですね!
私も前見てたとき、フラミンゴじゃなくて他の動物か何かで『え?今なんて言った?!』ってなりましたもん(笑)
年に数回とは😺
今日見てみます😁

• りーこ

りーこ

フラミンゴが違うのになるのはすり替え仮面がある火曜日だけ変わるらしいですよ😆

偶然見れると嬉しいですよね🎵

• 1月16日
奏@スッピー

基本毎月第3火曜日に変わりますよ!
フライパンだったりフラメンコだったりフランケンシュタインだったり…
毎日録画してるけどその中から毎月1つだけ残す主義の私は、その回だけ消さずに残すようにしてます🤣
だから我が家の録画だけ見ると本物のフラミンゴは残ってませんwww

• りーこ

りーこ

そうなんですね😮
    そこまで詳しくは知りませんでした‼️

これから第3火曜日を録画するようにしてみます🎵

• 1月16日
あーたん

知りませんでしたー!
ブンバボーン娘より私が歌ってます笑
今日の夕方見てみます😆

• りーこ

りーこ