※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みお
家族・旦那

深夜勤務の旦那さんいらっしゃる方に質問です!だいたいでいいんですけど…

深夜勤務の旦那さんいらっしゃる方に質問です!

だいたいでいいんですけど、深夜勤務の時は
何時から何時まで仕事していて
仕事前は何時間寝てますか?
私の旦那は勤務がシフト制なのでバラバラです。
昨日は22時には帰ってきて寝てます
そして今日明日深夜勤務です。

ですがまだ起きません
私も仕事を始めるのでこういう時にしか
面接等に行けないんです
旦那から、今日明日の午前中は子ども見とくからと
言われたので少し期待してしまってました。
ですがやはり期待してもいいことありませんね

休み自体少ないですが仕事があろうがなかろうが
昼過ぎまで寝てます
私は寝すぎだろって思いますが皆さんならどう思いますか?

なんか腹ってしまったので愚痴ってしまいました。

コメント

ぴぴ

うちの旦那は夕方4時から翌朝9時まで
です!残業したら昼過ぎることも💦
昼の2時半には自宅をでますが寝る
時間の長さより行くギリギリまで
寝ないと辛いみたいで前日の子供が
寝る時間帯20時ぐらいから仮眠して
0時とかに起きてパソコンなどして
朝の7時から13時半すぎまで寝てます。
結局夜勤の日やから夜勤帰りの日は
子供が起きてる時間は寝てるし
1人で頑張ってまーす😭

  • みお

    みお

    お返事遅くなりました😭
    夕方4時から翌朝9時はしんどいですね…
    やっぱり寝てる間は1人でやらなきゃいけなくなるんですよね〜しんどいですが私も頑張ります😭

    • 1月19日
ママリ

夜勤は、8時〜翌日19時以降、8時〜翌日12時、16時〜翌日19時以降があります😊✨
仕事前は寝ません、夜勤はきついかと思いますが、昼過ぎまで寝るのは寝すぎかなーだと思います💔
私自身、夜勤とかしてましたが、昼過ぎまで寝たことないし、そんなにねれません💦が、本当、人それぞれですよね😓
みおさんも仕事を始めるのであれば、やはり家事や育児の分担をしっかり決め、文書にする方が良いのかなと思いました💦

  • みお

    みお

    お返事遅くなりました🙇🏻‍♀️
    そうなんですよね。私も以前同じ仕事してて夜勤もしてたことがあるのでさすがに寝すぎだろって思うんです。あれからすぐに起きてくることもなくその日は19時間は寝てましたから…決め事を文書にするのいいですね(^^)参考にさせて頂きます!ありがとうございます😊

    • 1月19日
はじめてのママリ🔰

23時~翌朝8時の勤務は、
朝10時~15時寝てて、1度起きて、
また18時~22時 寝てます😉

なので合計9時間ですね😲
若いときはそんな寝んでいけたらしいです

  • みお

    みお

    私の旦那も夜勤は主に23-8の勤務です!
    その一度起きたときは子ども見たりとかしてくれるんですか??
    旦那は昼過ぎまで寝たり、22時ぎりぎりまで寝たり起きてきてもトイレ済ませてまた寝るみたいな感じですよ
    きついのはわかるんですけど私だって毎日寝不足でやってるんですけどって言いたくなります…😅一応まだ29で若いうちに入る気がするんですけどね😂

    • 1月19日
  • みお

    みお

    お返事遅くなってごめんなさい🙇🏻‍♀️

    • 1月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    起きたときはおっとがこど

    • 1月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ごめんなさい途中で送ってしまいました😵 起きたときは夫が子供みてて私が晩御飯つくってます❗
    たぶん、うちは家事あんまりしてないんで(適当料理、洗濯、アイロン、たまに掃除位 買い物は1週間分週末にまとめて)楽してるから特に何も思わないです😃💦

    たまにはゆっくり休んでくださいね🎀

    • 1月19日