※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちちち
妊娠・出産

15週目のエコー写真です。性別がわからずお腹の写真を撮りました。15週で性別はっきりするでしょうか?皆さんの意見を聞きたいです。

15w0dのエコー写真になります!
ナブ??の写真を撮りたかったのですが、イマイチわからなかったので
おまたぱっかーんの所を撮影しました。
(PCの動画を写真におさめた為、画像が荒く申し訳ございません)

15wで女の子確定だと、もうおまたのマークははっきり出るのでしょうか??
この画像だと男の子のシンボルにも見えないし女の子のにも…という感じです😢😢

画像左がお尻になります!
皆様どう思われますか??

コメント

りた

15週でお股パッカーンだと男の子ならすぐわかりますよ🧡割れ目は画像荒くて少し確認難しいですが娘のときも
後期まで割れ目は確認できず
28週頃確定したので( ^ω^ )
私的には娘の時に似てるので女の子に1票です!!
でも私お腹の子次男坊なんですが、30週までシンボル隠しててつい最近確定したので
そういうパターンもあると頭の隅においてたらいいかなー?って感じです👶🏼🌸

• ちちち

ちちち

ありがとうございます!^^*
    男児希望で女の子の名前すら考えてなかったので女の子視野に考えていきたいと思います!
    ありがとうございました!

• 1月16日