※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
奇跡の積み重ねを忘れないー!
雑談・つぶやき

焼肉食べに行きたいよー!出産直前に行けなかったからなー。あと4年は我…

焼肉食べに行きたいよー!!
出産直前に行けなかったからなー。。。あと4年は我慢だな(。>_<。)

コメント

橘♡

なんで4年も我慢なんですかー??

• 奇跡の積み重ねを忘れないー!

油ギッシュになるとこに連れてくの嫌だなーってのがあるのと4歳ぐらいになれば焼肉も少しは食べれるようになってるかなーって思って(^O^)/

• 9月12日
  • 橘♡

橘♡

なるほどー
    えらいですね^^*
    確かに4歳なら焼肉食べられますね

• 9月12日
  • 奇跡の積み重ねを忘れないー!

ファミレスとかならお子様ランチとか少しづつ食べれるようになったりポテトとか食べれるかもしれないですけどね(*´∀`*)
    焼肉は環境も良いとは言えないですからねヾ(・ω・`;)ノ最近の焼肉屋あんまり煙でないかもしれないけどやっぱり床とかも油ギッシュだし油はねたりするかもしれないって思ったら行きたくても行けないだろうなーって。。。過保護かなー気にしすぎ?って思うけどやっぱり連れては行けないなー(´∀`;)

こんなつぶやきにコメントありがとうございます♡

• 9月12日