※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
家事・料理

今晩のおかずで鶏肉を使いたいです(*´-`)濃いめの味が好きです!唐揚げ、…

今晩のおかずで鶏肉を使いたいです(*´-`)濃いめの味が好きです!
唐揚げ、油淋鶏とか好きです!
何かオススメレシピありませんか??

コメント

しとみん

いま塩レモンにはまってます💓濃いめに塩ふって、最後にレモン汁です😆

• み

有難うございます(*´-`)想像できないお味♡レモン汁今ないので、今度挑戦してみます♪

• 1月16日
まにゃたろ

チキン南蛮とかどうですか?💗
つけダレを濃いめにすれば
タルタルとも相性バツグンで
うちでは良く作ります( *´꒳`*)

• み

本日はチキン南蛮に決定でした(*´-`)アイディアありがとうございました😊♡

• 1月16日
masaママ

鶏の照り焼きはどーですか?

• み

照り焼き大好きです♡今日はもう作ってしまったので、今度照り焼きつくります♡

• 1月16日
はっちゃし

トマト煮とかおいしいですよー( ᵔᵒᵔ )♡

• み

トマト煮美味しそうでヨダレです🤣♡本日は作ってしまってので、近日中に作ってみます♡

• 1月16日
やや子

北京ダック風を良く作ります!
春巻きの皮と胡瓜とネギで簡単に作れて豪華で安上がりなのでー
両面をパリッと焼くだけなので、便利ですよ!
クックパッドにも北京ダックで検索したら、タレも全て載ってて、美味しくて好評です!外食した気分になれますよ!

• み

わぁ!豪華そうです北京ダックなんて✨作ったことありません♡今度作ってみます(*´-`)

• 1月16日
POKE

カリッとやいて、たっぷりネギ塩のせてたべました♥️大量に作ったネギ塩があっとゆうまに消えました(笑)

チキン南蛮も好きです〜♡

• み

うわぉヨダレです。。笑🤣
    本日はチキン南蛮にしました♡

• 1月16日
めぐみん♪

鳥むね肉でトリマヨお薦めですよ🎵
COOKPADで調べたらレシピ出てきます☺

• み

マヨネーズって何にでも合うんですよね♡調べて作ってみますね♪

• 1月16日
伊織

ガリバタチキンが好きです(*⁰▿⁰*)

• み

うわ、なんか美味しそうなワードですね🤣今日はもう作ってしまったので、今度作ってみます♪

• 1月16日