※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーじゅ
子育て・グッズ

5ヶ月の娘がいる女性が、普段は昼寝をしないのに、今日は10:45から13:41まで長く寝ていることに驚いています。昨日は予防接種で夜泣きがあったにも関わらず、朝からよく寝ていたので、なぜ日中にこんなに寝ているのか不思議に思っています。

5ヶ月愛娘です。

すみません。駄文乱文です!!

お昼寝?朝寝しないコなんですが
きょーはどうしたことか10:45~13:41現在寝てます。
ビックリー!

きのー予防接種で夜グズグズしたけど、朝までグッスリ寝たし、今まで日中にこんなに寝たことなかったし何か逆にどーしたの?!!

あ、ありがたいのだけどもね(´- `*)

コメント

ジェシー

うちも小さい頃は予防接種の翌日よく寝てましたよ!

普段のお昼寝は30分きっかりで起きて、もっと寝て欲しいと思ってたので、普段やれない掃除や家事をしようと、予防接種の翌日はウキウキしてました(笑)

それも生後半年すぎた頃からは慣れたのか、予防接種の翌日でも普段通りに戻ってしまいました😅

• まーじゅ

まーじゅ

こんにちは♪
    コメントありがとうございます

ワタシも掃除しまくりに布団も干して、洗濯2回まわしましたー。
    何か嬉しくてついつい投稿したのですが、なかなかの寝すぎ?な気がして。
    まぁこんな日もありますよね。
    ラッキーDayです(笑)

• 1月16日
  • ジェシー

ジェシー

おそらく体内では菌と戦っててなんとなくダルくて眠いんでしょうね。
    機嫌も良く、食欲もあるなら、ラッキーと思っていろいろ片付けましょ♪

• 1月16日