※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mまま♡
家族・旦那

ギャンブル旦那に懲り懲りです。勝手に借金をし、行方不明になったりお…

ギャンブル旦那に懲り懲りです。
勝手に借金をし、行方不明になったり
お給料を全部使ったり。
でも子供もいるしすぐ離婚は出来なくて、
何回も許して信じて、結局裏切られて
もう無理です!離婚を考えています。
この先子持ちでいい人と出会えますかね?(´・・`)

コメント

ありえないですね😭💦父親の自覚がないです(💦💦
出会えると信じて、今は、息子さんのため、自分のためにも離婚を進めましょう!

• mまま♡

mまま♡

全くと言っていいほどないと思います(´・・`)基本家にはいないし、子供と遊んであげるなんてほとんどありません!のくせ、私のせいだと言わんばかりの事を伝えられ、今じゃ音信不通です。
    離婚進めたいと思います😭

• 1月16日
真珠mama.

この先子持ちでいい人と出会えるか…の前に子供がこの先幸せでいられるかを考えて、離婚が難しいのなら、一先ず旦那様から離れた方が良いかと。
状況をまずママさんの両親、義理の両親にお伝えすべきかと。

• mまま♡

mまま♡

もちろん子供が幸せでいられるかが、一番です!何よりも大切です!家はマスオさんなので、私の両親はもちろん、相手の両親も旦那のギャンブルの事、借金のこと全て知っています。ですが、一番最初に借金をした時に向こうのご両親が私に内緒にして、旦那にお金をあげたのが始まりでした。結局旦那はそれもギャンブルにつぎ込み増えただけの借金。それでも一緒に返そうとしてきました。ですが、何も変わらない行動や言動。そして私の両親に注意されても、次の日にはギャンブル。自分の立場が悪くなると行方不明や音信不通…離婚を考えると言うより、離婚を進めたいと思ってます。

• 1月16日
  • 真珠mama.

真珠mama.

お話されていたのですね。
    旦那様マスオさんの立場ですごい勇気の持ち主ですね。注意されても、話し合ってもそれですか。義理両親、旦那様に甘々ですね…。ママさんと御両親の苦労が伝わります。これだけ条件も、証拠もあるのであれば離婚して養育費しっかり支払ってもらって、すっきりしていただきたいです。

• 1月16日
あっくんママ

うちの実のお父さん、ギャンブラーで借金しまくってました😂
退職金で返済して何とか借金は落ち着きましたが...。
ギャンブルは辞めれませんよ。
脳からアドレナリン出ちゃってるんで、病気なんですよ。
精神論で頑張るとかじゃないんです。
勝手に私のクレジットカードとか作って使われてましたし。

• あっくんママ

あっくんママ

今、おいくつですか?
    良い人、絶対見つかります!って断言は出来ないけれど、きちんと生きてたら見てくれる人はいますよ。
    ただシングルマザーは思ったより、経済面は大変そうなので、実親としっかり打ち合わせしてから離婚に踏み切ったほうが良いかもですね。

• 1月16日
  • あっくんママ

あっくんママ

あ、ドーパミンでした😂

• 1月16日
  • mまま♡

mまま♡

やはり病気ですよね…
    もう何回も話し合ってきました。頑張って受け入れてあげようと、でももう限界です(´・・`)私の両親も離婚には賛成してくれています。出る所は出てあげるよ。と
    今まで両親も旦那にほとんど何も言わず黙って見守っててくれました。ですが両親も限界がきている状態です。
    ちなみに私は今年22歳になります。

• 1月16日

依存症が簡単に治らないのは、ご存知ですよね?
何人もの方が家庭崩壊をしたのを見てきました。
誰か相手を探す事が前提じゃなくて、ご主人を病院に連れていくとか、考えるのが先じゃないですか?

• mまま♡

mまま♡

分かっていてもどこがで変わってくれるかもと期待を抱いてしまっていました。ですが、私には相手を想う気持ちはもうありません。なので離婚進めようと思います。

• 1月16日
わたこ

知り合いで2人の子持ちでしたが、いい人に出会えて再婚し幸せになってる人いますよ😊

お母さんとお子さんの幸せのために頑張ってください‼️

• mまま♡

mまま♡

そうなんですね!!💭

有難うございます😌頑張ります!

• 1月16日
にゃん

私、子持ちで良い人と出会えましたよ。
ギャンブルは治らないです。

子供の為に離婚しない
って方多いですけど。
子供の為にダメ旦那と離婚する!って考えもありますよ。

• mまま♡

mまま♡

治らないですよね。

最初はそう思ってました。子供の為!って子供がパパと呼ぶからこの子から今パパを取っていいものかと…
    でもこんなだらしないパパ恥ずかしい。居ない方がいいって最近思います!

• 1月16日
まま

うちもギャンブル夫と去年、離婚しました(><)

離婚してからは月1面会してます。養育費は3万のみ、それでも毎月ちゃんとくれるから昔に比べたらマシになりましたかね(笑)

「子持ちで恋愛なんて…」とか「子育てが第一なんだから…」とか言う人いるけど、ママだってやっぱり幸せになりたいし、穏やかな家庭憧れますよね☺️✨

家庭崩壊してるから、余計にそう思います。

離婚しなくちゃ新しい出会いも生まれません。まず子どもたちや自分が幸せになる第一歩として、離婚した方がいいです。離婚したら不幸ではありません。幸せになるための離婚です。前向きに考えましょ(*^^*)

• mまま♡

mまま♡

ギャンブルにハマっている人だと養育費払ってくれなくなりそうって印象があります(´・・`)
    きちんと払ってくれているんですね!

もちろん子供第一だと思います(´・・`)ですが、やっぱり一生1人より、また家庭を築きたい。って思います😢ほんとに穏やかな家庭に憧れます。

とても前向きになれる言葉有難うございます。救われます☺️

• 1月16日
  • まま

まま

うちの元夫はまれかもしれません。
    離婚後、反省したようで「後悔してる、ギャンブルはもうしてない、家族に戻りたい」と散々迫られました。

でも、そんなの口だけかもしれません。とりあえずちゃんと自立して生活してもらって、養育費振り込んでくれるうちは面会させます。
    戻る気なんてさらさらありませんが😂ざまあみろ!です(笑)

ほんと穏やかな家庭を築きたいです。

• 1月16日

私はバツイチ子持ちで素敵な人に出会えましたょ✨❤

しかも子ども二人居ました💦

今の主人に出会えて本当に良かったと思っています❤

だから、きっと素敵な人に出会えます🎵