※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
その他の疑問

旦那が今年23歳で厄入りしました。そこで厄入りでも厄祓いをした方がい…

旦那が今年23歳で厄入りしました。
そこで厄入りでも厄祓いをした方がいいと母に言われ神社に厄祓いをしてもらいに行こうと思っています。

お包相場はどれくらいで、
服装は普段着でも大丈夫何でしょうか?

厄祓いは厄入り厄年後厄?と3回しなさいと母から言われているのですがそうなんですか???

コメント

あーに

うちも前厄本厄後厄で3回お祓いしました!
旦那もさせてます!
うちは3000円包んで普段着ですよー!

れっぴー**

神社によって、金額が設定されている場合がありますので、ホームページや電話で確認した方がいいですよ😊
「5000円〜」とアバウトなところもあれば、「5000円、7000円、1万円」など選択制になってるところもあります⭐️

私は設定の最低金額でお祓いしました。
帰りにいただくお守りなどの「お下がり」が金額によって違ってきます。

襟付きシャツにセーターやジャケットの人が多かったです⭐️

前厄、本厄、後厄、お礼参りの4回行く方もいると聞きましたが、気持ちの問題なので判断が難しいですね💦

まい

ありがとうございます♡♡

やはり厄年だけではなくきちんと3回行っておいた方がいいんですね✨

服装もしっかりしすぎず普段着でもなくって感じで行きたいと思います!

ありがとうございます✩