※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2歳児まま🌾
子育て・グッズ

肌の保湿について、パックスベビーとアトピタに興味があります。これまでにいくつかのアイテムを試しましたが、今ひとつ効果が感じられなかったようです。市販品でおすすめがあれば教えてください。

こどもの肌の保湿に以下のものが気になります。使用されたことあるかたのお声が聞けたらと思うのでもしよろしければコメントください🙇

①パックスベビー
②アトピタ

いまは目立つ肌荒れはないので小児科でもらったクリーム(ベシカム軟膏+プロペト)をお休みし、市販でなにか良いのがあればと思ってます。

これまでに白色ワセリン、セタフィル、WAKODOのミルキーローション、ニベアを使いましたがこどもの肌にはいまいちでした💦

コメント

2歳児まま🌾

追加
ヒルドイドも使用しましたが肌が荒れました💦

みーさん

うちはアトピタのミルキーローション+ブロペトで保湿してます❣️
市販の他のミルクローション使ったら合わなかったみたいで荒れちゃったんですけど、アトピタは大丈夫でした🙆‍♀️

• 2歳児まま🌾

2歳児まま🌾

アトピタシリーズを試してみます♪ありがとうございます😆

• 1月16日
麦

友達の子ですがヒルドイド合わなくてアトピタが良かった!て言ってましたよ☺️
うちは前使ってましたがアトピタはローションタイプもあればジェル、クリームもあって、ローションとか試して肌に合えばライン使いしやすくて使いやすいと思います☺️

• 2歳児まま🌾

2歳児まま🌾

今回はアトピタシリーズを試してみます✨ありがとうございます*

• 1月16日