※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハニー
妊活

妊活2年、AMH低い。精液検査済。人工受精か体外受精か悩んでいます。人工受精の流れを教えてください。

いつもお世話になっております。
妊活を始めて2年になりました。
本当に自分が妊娠できるのか不安になってきました。
病院ではタイミング法をしていたのですが、なかなか妊娠せず、先月AMHを調べてもらうと30歳にして1.69しかありませんでした。
潜在性高プロラクチン血症とも言われ、AMHも低いことからステップアップをすすめられました。
そこで質問なのですが、精液検査と人工受精って一緒にできるんですか??
主人はフーナーテストのみしてます。良好でした。
また主人は人工受精よりも体外受精の方が確率高いから早く妊娠する為にはそっちの方がいいのかなー?って言われて悩んでます。
もし良かったら人工受精の流れも教えてください✨✨

コメント

ねね

妊活2年のフーナー良好なら早めに体外にいったほうがいいと思います!
うちも旦那私共に問題なく、フーナーも良好でただ低AMHで引っかかりました。
卵子凍結しておきたかったのもあって、人工授精飛ばして体外いきましたよ。

• ハニー

ハニー

ありがとうございます😊✨✨

• 1月20日
ままりちゃん

うちもフーナーは良好でしたがAMHが年齢よりもだいぶ低く、それ以外に夫婦に原因がなかったので、体外にステップアップしました。

• ハニー

ハニー

ありがとうございます😊✨✨

• 1月20日