※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マロンちゃん
雑談・つぶやき

旦那のグチです。赤ちゃん寝てる間に色々家事して大好きな庭いじりをし…

旦那のグチです。。
赤ちゃん寝てる間に色々家事して大好きな庭いじりをして可愛いお花を寄せ植えしたやつを玄関先に置いたらその側で旦那が車を洗車していて、、この時私は部屋にいたら
バックしたらお花ひっくり返して??
えー!!今植えたばかりのお花が!何てこと!
って言ったら「そんな所に置いておくからだよ!」ってむかつく😩💦
あんたの運転が下手だからでしょ!っと心の叫びです。
そんでその後に年賀状作りが始まりまして…旦那がパソコン上で1月1日元旦と書いてあったの見た私が今から出したら1日に着かないよ!と言ったら「知ってるよ!」ってなんなわけ!
教えてやってるのにー!

コメント