※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なめこ
子育て・グッズ

子どものハーフバースデーを祝いたいです。皆さんはどのようにお祝いされましたか?スタジオアリスで写真を撮る予定です。

☆ハーフバースデー☆
子どもが生まれるまでは、ハーフバースデー??半年で祝うの?とか思っていましたが、お祝いしてあげたいなぁと思うようになりました。来週で6ヶ月になります!
スタジオアリスに写真を撮りに行こうと思っているのですが、皆さんはどのようにお祝いされましたか?(´∀`*)

コメント

ぷーちゃんちゃん

アリスで写真撮りました!

卵の上のひよこコスプレに一目惚れして(笑)

  • なめこ

    なめこ

    回答ありがとうございます!
    わかります〜あれ可愛いですよね♡私はひつじのコスプレをさせたくってー♪自己満ですが♡

    • 9月11日
めいち♡ᐝ

うちもスタジオアリスではないですが、写真を撮りに行きました😊
あとは、ご馳走作って、食べられないけど、ケーキ買って、ホームパーティーしました💓

  • なめこ

    なめこ

    やっぱり写真が定番なんですかね♡ホームパーティ素敵ですー(^^)
    ケーキいいですね!用意して私が食べます!笑

    • 9月11日
はよ稼ぎたい

自宅でやりました!100均で飾りを買いました

  • はよ稼ぎたい

    はよ稼ぎたい

    ジャガイモペーストにカボチャペーストをはさんで、
    ニンジンペーストとほうれん草ペーストで飾ったケーキです
    文字は…どうせ食べないからチョコペンで😁💦

    • 9月14日
  • なめこ

    なめこ

    わぁ〜♡♡
    可愛いですー!!(≧∇≦)
    写真館並の出来ですね!

    • 9月14日
  • なめこ

    なめこ

    離乳食ケーキもすごく可愛い♡
    ちょっと真似するかもしれないです♡(*´罒`*)笑
    王冠も手作りですか?立派ですね!!

    • 9月14日
  • はよ稼ぎたい

    はよ稼ぎたい

    王冠、クラフトペーパーにレースのシールとデコストーンでかざりました!
    製作時間15分😁💦
    材料もすべて100均でそろいます、しめて300円(笑)

    • 9月14日
  • なめこ

    なめこ

    300円には見えませんね!すごーい!(♡´艸`)
    ハーフバースデー3日後に迫っておりますので見習って色々考えてみます!

    • 9月14日