※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

娘が高い位置から落ちておでこをぶつけたが、授乳中は元気な様子。吐いたりグッタリしていなければ大丈夫ですか?出っ歯気味で心配。

ラッコ抱きをしていて、娘は首をあげていました。
力尽きた時に娘のおでこと私の上唇が当たり、ギャン泣きしました。

娘を乗せていた位置が高かったと思います。

しばらくグズグズしていましたが今授乳でいつもと変わらない様子で飲んでいます。

吐いたりグッタリしていなければおでこぶつけても様子見で大丈夫ですよね?

自分が出っ歯気味なので心配です…。
口は閉じていましたが…。

コメント

様子見で大丈夫ですよ!
私もの息子もよくぶつかったりしてます!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

その後も変わりなく過ごせました(^^)ありがとうございました。

• 1月16日
ぷーさん

すぐ泣いたみたいですし、その程度ぶつかった位なら大丈夫だと思いますよ〜!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

すぐ泣きました。
    大丈夫でよかったです。
    ありがとうございました(^^)

• 1月16日
na🧸

そのぐらいだったら大丈夫だと思います😊私の娘もよくあちこち打ったりして泣いてたので、泣き止んで落ち着いたら打ったところを少し押したり触ったりして、痛そうにしてなかったら大丈夫だろう!ってやってました😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

しばらくして、ぶつけたところを触ってみましたが反応ありませんでした(^^)
    大丈夫でよかったです。
    ありがとうございました!

• 1月16日