※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃー太
子育て・グッズ

ベビー服のブランドや価格について教えてください。可愛い柄やフリフリが好みです。

ベビー服のお店、ブランドに詳しくなりたいです(*^^*)

最初にお洋服を揃える際、近くに西松屋があるので大体そこでベビー服を揃えました。

色々と可愛らしい服が新品で安く買えて良いのですが、ネットやフリマサイトを眺めていると、世の中には可愛い服がいっぱいあることを知りました(笑)

そこで中古でも美品を揃えたいと思い、ちょこちょこ買い始めたのですが、もっと色々知りたいので、皆さんのおすすめのブランドがあったら教えて頂きたいです(*^^*)

新品で購入する場合のお値段相場も併せて教えて下さると尚嬉しいです(笑)

シンプルな物より、フリフリや可愛い柄が入ったハッキリしたベビー服が好みです(*^^*)

コメント

ベビードール派手ですよ!笑

• にゃー太

にゃー太

コメントありがとうございます。
    ベビードール、調べてみました!
    確かに派手でした(笑)
    が、柄ものとは言ったものの、実はロゴがバーン!と入った物があまり好きではなかったりします…
    (うるさくてすみません(^^;)
    でも元気な子供らしいお洋服ですね!
    知らなかったので勉強になりました♪
    ありがとうございます。

• 1月15日
しろくろ

プチバトー、ボンポワンが好きです。
プチバトーは5千円〜、ボンポワンは1万円〜ですね。
普段着はGAP、ZARAを着せてます。

栞里

ベビードール安いし可愛いです✨
後は、JAM、ヒスミニですかね?

HYS♡MaMa

ヒスミニやEARTHMAGIC派手で
可愛いです((( *´꒳`* )))

ツー

GRAND GROUNDとかはどうですか?😊
派手かわちょいレトロ柄って感じです✨

にゃー太

途中からまとめてのお返事になってしまい申し訳ありません(>_<)
皆様、色々なブランドを教えて下さってありがとうございました(*´∇`*)
どれもそれぞれ可愛くて、HPをチェックするのが楽しかったです。
個人的にはプチバトーやボンポワンが気に入りました(*^^*)
(着せたいというか、むしろ自分が着たい目線(笑))

それにしても、物によっては大人顔負けのお値段でビックリしました…笑