※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こゆち
妊娠・出産

旦那に頼りすぎているか不安。妊娠中で切迫早産のリスクがあり、夜勤や飲み会を避けたいが、旦那には6人目の妊娠を伝えておらず、夜勤が入ってしまった。病院まで1時間半かかるため、自分で対応するのが難しい状況。

いつもお世話になってます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
ふと思ったのですが、私は旦那に頼りすぎなのでしょうか?💦
今6人目妊娠中で32wですが、切迫早産で
子宮頚管が6mmです!かなり無理言って、自宅安静にしてもらっています(´・ω・`)

旦那に1人で5人見てもらうのもかなり負担になるので..。

11月初めから、いつ産まれるか分からないと言われ続けています(⊙⊙)何とか赤ちゃんも頑張ってくれていますが😭

こんな状況なので、
飲み会は行かないで欲しい
夜勤入れないで断ってほしい
と伝えてはいます。

会社は義父が社長で従業員は旦那だけなので
融通は効きます💦
でも旦那が義父に6人目出来たことを言っていなくて
今日18:30頃になって、今から夜勤だと...。

義父にに妊娠を言っていない理由は
義父に何か言われるのが怖いからだそうです。



今まで全部夜に産まれてるので
また今回もそうなりそうだし、
5人中3人早産なので(´・ω・`)
26w、32w、36wでした!
なのでそろそろ本当に夜勤とかも断って
夜は家にいてほしいのですが...
何だか頼りすぎなのかなーとか
何かあれば自分でどうにかしなきゃいけないのかなーとか
思ってます(´・ω・`)
病院までは1時間半かかります💦
転院になったので😭😭
なので何かあれば救急車を呼んでねって
病院先生からは言われていますが...。

何だかなーって感じです(⊙⊙)
「とおちゃんに言わんと?」って言っても
「ごめん」って言われるだけで(笑)

コメント

H.K

全然頼りすぎだなんて思いません…!
それよりも義父になぜ黙ってるのか…ってところですよね。

  • こゆち

    こゆち

    お返事遅くなりすみません(´;ω;`)
    ありがとうございます😭早く言ってくれれば助かるんですけどね 😭

    • 1月18日
のっこ

何故言わないのですかね…
頼りすぎてなんてないと思いますょ✋

  • こゆち

    こゆち

    お返事遅くなりすみません(´;ω;`)
    ありがとうございます😭
    本当に私も何で言ってくれないのか不思議です😭😭

    • 1月18日
  • のっこ

    のっこ

    病院までが遠いのでいつでも帰れるように言っといて欲しいですね(。>д<)
    初産じゃないし今までが早産だからとても不安です💦💦
    未だに旦那さんは話してないのですか?

    • 1月18日