※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコ
子育て・グッズ

加湿器を探しています。小さい子供がいて乾燥が心配。手入れ簡単でブランド不問のおすすめを教えてください。

みなさん、お家で加湿器は使ってますか?
小さい子がいるので、ストーブなく、エアコンは24時間ついてます。空気が乾燥し、辛い!息子が気管支が弱いので、購入を決めました。色々見ていたらいろんな種類があり、選びきれません💦
デカすぎず、加湿専用で使えて、手入れも簡単、ブランドも拘りません。参考に教えてください!みなさんのは使い勝手どうですか?

コメント

ばいきんまん

シャープの加湿器使ってます

• チョコ

チョコ

ありがとうございます!結構お高めですよね?使い勝手どうですか?

• 1月15日
coco

SHARPの加湿機能付きの空気清浄機使ってます☺️
冬は乾燥が気になるし、ウイルスって湿度20%の所だと60%が生きれるらしいです(´;ω;`)逆に湿度50%の所だと2%しか生きれないらしいです🤔
それ聞いてからはかかさず常に加湿して50%前後保ってます😂😂(笑)

お手入れは割と簡単だと思います!私は面倒くさがりなので旦那に任せてますが(笑)

• チョコ

チョコ

そうなんですね!参考になります!ありがとうございます😊旦那さん、お優しい😊✨

• 1月15日
  • coco

coco

あ、ウイルスってインフルエンザウイルスのことです!インフルエンザってワード付け忘れてました😂(笑)危うく嘘つきになる所でした(笑)すみません(´;ω;`)

ちょっとお高めなので、お時間あるときに電器屋さん行って店員に直接、どんなもんか聞いてみた方がいいと思います❤️

• 1月15日
  • チョコ

チョコ

はい!ありがとうございます😊高いのは辛い💦けど、いいものなら!😊いえいえ!構いませんよ😊丁寧にありがとうございます!

• 1月15日
  • チョコ

チョコ

あと、こうとも言ってました( ・ ・̥ )
    わしだって、寂しいんや!!と…
    オタクさんは仕事も、釣りも、孫も息子も、いますけどー…忘れてませんか?と言い返したくなりました。

• 1月17日
  • チョコ

チョコ

すみません!違う質問と間違えて返事してしまいたした!汗

• 1月17日