※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こまりえ
家族・旦那

ちょっと旦那のことで相談です。主人と出会った時、旦那には彼女がいた…

ちょっと旦那のことで相談です。
主人と出会った時、旦那には彼女がいたのですが主人は私のことを気に入ってくれ その彼女と別れた後に付き合い結婚に至りました。
今年の正月その時の元カノから年賀状がきました。
私達の住所知るはずもなく誰かに聞いてまでも送ってきたのだと思います。何年も音信不通のはずなのに急なことに驚きと不快な思いでいっぱいです。何の用で6年越しに接触をしてきたのか謎です。元カノは遠方に住んでいるので主人の浮気は心配していないのですが 元カノの常識を反した行動にむしゃくしゃしてこの気持ちをどこにぶつけたらいいかわかりません。皆さんが同じ状況下におかれたらどんなしますか?

コメント

あるちゃん

宛名不明にしてもらって送り返します。

• こまりえ

こまりえ

回答ありがとうございます。
    送り返す時 一文添えた方がいいですかね??

• 1月15日
  • あるちゃん

あるちゃん

受取拒否。で郵便局に返すことが出来ます。

ただ、受取拒否で突き返したとこで、来年も送ってくる可能性ありそうですね。
    何かあった時のために保管するか写真とって捨てた方がいいかもしれませんね(´Д`|||)

• 1月15日
chi_chan

幸せな家族写真の年賀状を返して来た年賀状は旦那に見せず捨てますw

• こまりえ

こまりえ

それが旦那が私に見つかったら気分を害すると思ったみたいで隠していたのを私が昨日みつけてしまったんですよね😓

• 1月15日
にゃこまま

あまり関わりたくないので
シュレッターにかけて削除しますね。

でも、過去の人なので
ほっとくとおもいます

• こまりえ

こまりえ

ほっとくのが一番なのはわかってはいるのですが
    なかなか大人になれません😓

• 1月15日
せっちゃん

ゴミ箱行きですね!
私だったらあえて送り返したりなんなりしないです。
何か反応するとあっちの思う壺だと思うので。

• こまりえ

こまりえ

私も反応すると負けた気がして・・・
    でも不快すぎてたまらないんですよね・・・

• 1月15日
こまりえ

この気持ちを元カノに知って欲しいんですけど何かいい方法ないですかね・・・😓

緑茶🍵GreenSmoothy

その元カノ、辛かっただろうなぁ。
もう立ち直れてるのかな。幸せになれてるかな?と、きっと考えてしまいます。
そう考える余裕があるほど、多分自分が今幸せなんだろうと思います。

我が家の場合は、夫に運命を感じてたって告白してきた子から、最近お中元お歳暮が届きますが、毎回主人の好みじゃない物なので、ガッカリしてます(笑)

• こまりえ

こまりえ

今になって元カノからやりかえされてるのかなと思います。
    でも不快でたまらなくて・・・
    私の家族の中に入ってきて欲しくないてんです😓
    その告白してきた女性には緑茶さんから接触したりしていないのですか?

• 1月15日
  • 緑茶🍵GreenSmoothy

緑茶🍵GreenSmoothy

まだ未練があるのでしょうね。
    短い人生なんだから、先に進んだほうがよっぽどいいのに。

私はそういうの効かないので、仕返しし甲斐がない女です(笑)
    その女の子とは、それ以前にSNSで友達になってますが、特にコメントなどした事ないです。
    私たち夫婦の友人と結婚したので、今後も会う可能性は十分あります。

• 1月15日
せっちゃん

不快に思うのわかっててやってることだと思います。
元カノが今充実した生活送れてなくて、あーあの時別れてなかったら今頃…とか思って嫌がらせで送ってきたのかもですよ😓?
なので、モヤモヤしたり不快に思うのはわかりますがスルーでいいと思います!
下手に何かするとエスカレートしかねないですよ💦

たろま

常識、非常識とか、分からない人は分からないですよね😩
うちもSNSの旦那のところに元カノから何度もコメントがあって、なんて非常識なんだ!って怒りましたが、常識のない人なんだなと済ませました…。
不愉快極まりないですよね。

🍣💕

私もこまりえさんと同じ結婚に至ったので、めちゃくちゃ気持ちわかります😭💦
旦那にぶつけてもそんな事で解決するようなことでもないですし、、。
ほんとに、非常識極まりないですね😔💦私なら疑いたくないことまで疑ってしまいそうです😣

めんたい子

結婚に至るまでの経緯が全く一緒です。

気持ち悪い元カノですね。私なら隠してた旦那にキレそうです。隠し事は許さない約束なので、奥さんのことを思ってるなら絶対に見つからないようにするか捨ててて欲しいので。

ムカつきますよね。私ならそのまま捨てます。送り返したりするのもムカつくので( ˙꒳​˙ )