※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあまま♡
妊娠・出産

不妊治療を経て妊娠したが流産し、再び妊娠か検査中。優しい先生のいる産婦人科を探しています。怖くて早く病院に行きたいです。

はじめまして(ღ˘⌣˘ღ)
一人目を妊娠するまでにも、何度も流産を繰り返し、一人目出産から、二人目を望むも、なかなか妊娠に至らず、7年経ち…不妊治療で、やっと授かるも、今年、心拍確認後すぐに、流産となりました。

…が、諦め半分、今月、体調が悪くて、もしや…と検査薬を試したら陽性反応がΣ(°д°ノ)ノ!!
あたしの今までの経験上、陽性反応も日に日に濃くなるため、化学流産ではない気がするのですが、嬉しい反面、今までの辛い経験が走馬灯の様に込み上げて来ることに、不安でたまりません…。
トラブルもなく、幸せそうに、診察室から、エコー写真をもって出てくる妊婦さん。
順調ならば、先生は、優しくエコーを見ながら説明してくれるのですが、何かあった時のエコーを見た瞬間の先生の対応…シーンと静まる診察室。
幸せそうな妊婦さんの中に1人だけ取り残され時が止まって立ち尽くし、泣きたい気持ちを必死にこらえながら会計を待つあの時間が…どんなに長いことか…。

福岡県北九州市で、優しい先生がいらっしゃるオススメの産婦人科があれば教えて頂きたいと思い、投稿致しました。
八幡西区のエンゼル病院が気になっていますが、沢山先生がいらっしゃいますが、優しい先生分かる方いらっしゃいますか?

早く病院に行きたい反面、怖くてたまりません。

コメント

やみつきホルモン

すごく前の投稿で、もう意味ないかもしれませんが💦
私今エンゼル病院に通っています!まだいろんな先生に診てもらっている段階なのですが、どの先生も、そして看護士さんも優しいです♡へんな時間に相談の電話をしてしまっても優しく対応してくれます。
姉が出産時に吉◯先生が担当だったのですが、とっても優しかったそうです。名前丸出しでいいのかな?わからないので伏字にさせていただきました。