※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ahyl❤︎
子育て・グッズ

生後2週間の下の子の授乳が上手くいきません😭上の子は完母でしたが、下…

生後2週間の下の子の授乳が上手くいきません😭
上の子は完母でしたが、下の子は咥え方が一向に上手くならず混合です😞
乳首が短いせいかと思い保護器も使っていますがなかなかうまくいかず心が折れそうです💦
浅飲み+飲みながら寝てしまうのでおそらく母乳はほぼ飲めてないからか出も悪くなった気がします。
まだ生後2週間だけど…うまく飲める前に母乳が出なくなるんじゃないかと思ってしまいます😣
乳首を深く咥えさせるコツなどありませんか?
同じような経験をされた方、母乳は減りませんでしたか?
特別母乳にこだわってる訳ではないのですが、元々母乳の出はよかったので出来れば飲ませたいです😢

コメント